あこがれの・・☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>あこがれの・・☆
09年09月03日(木)

あこがれの・・☆

< 引越しましたが・・...  | 特別な日 >
あこがれの・・☆ 画像1
あこがれのシステムキッチン☆
ガラストップのガス台は、標準よりもプラス8万円!・・・(^_^;)

昨夜初めての使用。
ひき肉の夏野菜カレーをこしらえました。

先ほど体重計発見。\(◎o◎)/!わお!


【記録グラフ】
体重
71.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2009/09/03 13:29
奥様のお料理も一段と、
美味しくなるのでしょうね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
 deppara47 2009/09/03 15:43
もったいなくって使えない?(^_^;)なんちゃって
いえいえ、むしろ私の方が張り切ってます。
きのっち 2009/09/03 14:44
素敵なキッチン♡ 料理を作るのが楽しくなりそうですね~
奥様、今まで以上に張り切って作ってくれますよ♪

そして、さらに体重がぁ~♪( ̄m ̄*)ムフッ
 deppara47 2009/09/03 15:49
今夜は「キャベツとハムのオイスターソース炒め」と「餃子」です。(^_^;)
自分でつくって、味見して・・そして、さらに体重がぁ~♪( ̄m ̄*)ホットイテ!
はりそん705 2009/09/03 16:16
美しいキッチンですね。(^_-)-☆
張り切って美味しいお料理作ってくださるでしょうね。
楽しみですね。\(^o^)/
 deppara47 2009/09/04 21:38
昨夜は頑張りました。
今日はピザで勘弁(^_^;)
flo 2009/09/04 07:02
わ~~~ぉ~~~~食器も鍋も入る引き出し・・・いいですよね~~~。
台所に立つのが楽しくなりますね♪
ご夫婦で仲良くお料理する姿を想像しちゃった~(σ・∀・)σY〇!!
 deppara47 2009/09/04 21:42
結構、収納力抜群で驚きました。
いやいや、料理は私ひとりで頑張ります。(^_^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする