特別な日【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>特別な日
09年09月10日(木)

特別な日

< あこがれの・・☆  | 落ち着きません >
特別な日 画像1 特別な日 画像2
きょうは女房の誕生日。
娘が下校したら、ケーキを作ります。
(市販の生地ですが)
今夜は、父ちゃんが腕をふるって料理します。
お好み焼きかな?(^_^;)
生地にはこだわって、ヤマイモとかつおだしを少々。
女房が好きなラム肉も買っちゃおうかな?
そうそう、長年使用したホットプレートがだめになったので買い替えなきゃ。
何かと出費が重なりますが、今日は特別な日ですから・・。
父ちゃん公休日は忙しいです。

【記録グラフ】
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
何かの運動
45分
何かの運動(分) のグラフ
体重
71.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
はりそん705 2009/09/10 09:46
奥さま
お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

お嬢さまと一緒に手作りケーキ☆なんて素敵!!!
それは喜んでくれますね。
出来上がりを楽しみにしてます。(^_-)-☆
 deppara47 2009/09/10 09:54
毎年恒例になってます(^_^;)
材料費が高くつくこともありますが、気持ですからね?
千尋 2009/09/10 19:57
お誕生日おめでとうございます。

こんなにも優しい旦那様。。。奥様は幸せですね♡
きっときっと思い出深いバースディとなることと思います。
 deppara47 2009/09/10 21:36
ありがとうございます。
「この年になったら、めでたくはないわよ!」と、笑う妻。
いつまでも、お互いに誕生日が祝えますように。(^O^)/
きこたん 2009/09/10 21:55
父ちゃん・・優しいな・・・♪

おらのところも・・お互いの誕生日が差し迫ってるけど・・
多分(お互い)今年はスルーだな・・・w

うちも今日「お好みやっき☆」でしたよーーーーーー♪

ハニーお誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
きこたんからプレゼンツ・・・【ガスター10!!】
 deppara47 2009/09/10 22:14
お~、ありが10!(^_^;)古いねどうも・・。
「今年はスルーだな・・」・んなこと言っても、当日はしっかり旦那と腕組んで
飲みに行くんだろうな?きっと。
お好み焼きはいいですね。残り半分のところで、キムチを投入!
キムチお好み焼きの出来上がり!
下の娘はこれを期待しています。
浜ジョー 2009/09/10 22:57
あ~~~、あ~!
暑い、暑い~!   ( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、 
 deppara47 2009/09/10 23:12
あれ?流れ星が・・・(^_^;)
団塊修ちゃん 2009/09/12 12:17
お久しぶりです。
覚えているだけでも大変なのに、ケーキまで手作りなんて、ご立派!(私は今年は忘れてしまった)
よそで見ましたが、夕日会忘年会検討中とか?楽しみにしてます。
 deppara47 2009/09/12 20:31
お久しぶりでございます。
新年会に始まり、忘年会で終わらねば?(^_^;)なんちゃって・・
煮詰まったら報告します。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする