奥さま お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/ ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з お嬢さまと一緒に手作りケーキ☆なんて素敵!!! それは喜んでくれますね。 出来上がりを楽しみにしてます。(^_-)-☆
毎年恒例になってます(^_^;) 材料費が高くつくこともありますが、気持ですからね?
お誕生日おめでとうございます。 こんなにも優しい旦那様。。。奥様は幸せですね♡ きっときっと思い出深いバースディとなることと思います。
ありがとうございます。 「この年になったら、めでたくはないわよ!」と、笑う妻。 いつまでも、お互いに誕生日が祝えますように。(^O^)/
父ちゃん・・優しいな・・・♪ おらのところも・・お互いの誕生日が差し迫ってるけど・・ 多分(お互い)今年はスルーだな・・・w うちも今日「お好みやっき☆」でしたよーーーーーー♪ ハニーお誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おめでとぉ♪ きこたんからプレゼンツ・・・【ガスター10!!】
お~、ありが10!(^_^;)古いねどうも・・。 「今年はスルーだな・・」・んなこと言っても、当日はしっかり旦那と腕組んで 飲みに行くんだろうな?きっと。 お好み焼きはいいですね。残り半分のところで、キムチを投入! キムチお好み焼きの出来上がり! 下の娘はこれを期待しています。
あ~~~、あ~! 暑い、暑い~! ( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
あれ?流れ星が・・・(^_^;)
お久しぶりです。 覚えているだけでも大変なのに、ケーキまで手作りなんて、ご立派!(私は今年は忘れてしまった) よそで見ましたが、夕日会忘年会検討中とか?楽しみにしてます。
お久しぶりでございます。 新年会に始まり、忘年会で終わらねば?(^_^;)なんちゃって・・ 煮詰まったら報告します。
奥さま お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/ ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з お嬢さまと一緒に手作りケーキ☆なんて素敵!!! それは喜んでくれますね。 出来上がりを楽しみにしてます。(^_-)-☆