落ち着きません【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>落ち着きません
09年09月12日(土)

落ち着きません

< 特別な日  | エコポイント申請 >
収納家具が来週に来ます。
まだまだ落ち着きません...
(^_^;)

【記録グラフ】
万歩計
9449歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
45分
ウォーキング(分) のグラフ
何かの運動
35分
何かの運動(分) のグラフ
体重
71.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2009/09/12 22:50
贅沢な、お悩みで・・・。
 deppara47 2009/09/13 22:08
そう言われればそうなんです。(^_^;)
きこたん 2009/09/12 23:27
なんか今・・いっちゃん楽しいとき・・・?

いいなー♪
 deppara47 2009/09/13 22:09
新車を選んでる時のような、そんな感じ?(^_^;)
千尋 2009/09/12 23:52
なんとなく、情景が目に浮かびます(^。^)
 deppara47 2009/09/13 22:10
(^_^;)そうなんです、忙しいような?ゆったりしてるような?
mommomo 2009/09/13 01:40
え~っ!! ど~なっちゃうの??

西村さんち。。。 
 deppara47 2009/09/13 22:11
そう、「ガスターテン!」って、おいおい・・(^_^;)
flo 2009/09/13 04:04
嬉しい悲鳴、贅沢な悩みが、ここにも・・・。笑。
う~~~ん、幸せオーラが、キラキラ輝いているのを感じます。

ダンボールから出したり入れたりですか?
後から、それも楽しい思い出になりますね。
片付ける前と後のお写真撮っておくといいですよ~。
これだけの物が収納できた!!とか、後から見ると、凄い~って
楽しいですよ~。笑。
 deppara47 2009/09/13 22:12
段ボールがごろごろと、いまだに転がってます。(^_^;)
団塊修ちゃん 2009/09/13 09:57
後片づけ大変でしょうね?タイミング良く?連休がある・・・
収納家具って?
 deppara47 2009/09/13 22:14
TVボードに、キッチンカウンター・・女房の希望に沿うように
購入しました。後は、野となれ山となれ?(^_^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする