贅沢な、お悩みで・・・。
そう言われればそうなんです。(^_^;)
なんか今・・いっちゃん楽しいとき・・・? いいなー♪
新車を選んでる時のような、そんな感じ?(^_^;)
なんとなく、情景が目に浮かびます(^。^)
(^_^;)そうなんです、忙しいような?ゆったりしてるような?
え~っ!! ど~なっちゃうの?? 西村さんち。。。
そう、「ガスターテン!」って、おいおい・・(^_^;)
嬉しい悲鳴、贅沢な悩みが、ここにも・・・。笑。 う~~~ん、幸せオーラが、キラキラ輝いているのを感じます。 ダンボールから出したり入れたりですか? 後から、それも楽しい思い出になりますね。 片付ける前と後のお写真撮っておくといいですよ~。 これだけの物が収納できた!!とか、後から見ると、凄い~って 楽しいですよ~。笑。
段ボールがごろごろと、いまだに転がってます。(^_^;)
後片づけ大変でしょうね?タイミング良く?連休がある・・・ 収納家具って?
TVボードに、キッチンカウンター・・女房の希望に沿うように 購入しました。後は、野となれ山となれ?(^_^;)