57日目 "10回の…"【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>57日目 "10回の…"
09年09月12日(土)

57日目 "10回の…"

< 56日目 空は白  | 58日目 ダメ男と... >
57日目 "10回の…" 画像1
 
C.ブコウスキー
an old punk
愛すべき酔いどれ男。

http://www.youtube.com/watch?v=uBOxPY95uxg&feature=related





 そして11歳になる私の車に乗り込む
 今走り去る
 ここに帰ってきて
 あなた宛に少し、はしたないことを書く
 私自身を超えた
 愛についてだ
 あなたには、でも
 わかりやすいと思う

          敬具、サンチェスとブコウスキー 
                愛憎をこめて









あー、お鮭のみたい。
あたしゃクマか。しかも丸呑みか。
変換で出てこないほど飲んでないんだなー。




-----

14:00
 りんご 1/2

14:30
 キャラメルマキアート

17:00
 千鳥さぶれ
 丸房露
 千鳥饅頭
 
22:00
 千鳥屋 かすていら

06:00
 ねぎとろ巻き
 かすていら

-----

バイク通勤な人から、熱が出て帰れないと
2時前になって救援要請。
インフルだったらシャレにならんなーとも思ったけど
バイクで帰らせるわけにもいかなくて
車で迎えに行って薬飲ませて、拾って送ってちょっと看病。
家に着いたらちょうど6時。
まぁ時間的な帳尻は合った。


しっかし、なにこの甘い物尽くしな1日。
でもこれでやっと千鳥屋の詰め合わせがなくなったので
明日からまたがんばろー。







【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
食事の記録
1403kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
ファミリーマート ねぎとろ巻き(1人前) 325 kcal
カステラ(1人前) 160 kcal
14時
リンゴ(0.5人前) 45.9 kcal
スターバックスコーヒー キャラメルマキアート ホット 無調整乳 ベンティ(1人前) 130 kcal
17時
鳩サブレ(1人前) 137 kcal
丸ぼうろ(1人前) 147 kcal
ひよ子(1人前) 140 kcal
22時
カステラ(2人前) 319 kcal
  1403 kcal
食事レポートを見る
コメント
けんすけ 2009/09/13 15:18
自分はストレス解消にはお酒が一番かな。
食生活カタヨッテマスヨ。。
 saeco* 2009/09/14 05:30
これはね、偏ってるとは言わないのです。
一方的な完全試合、もしくは袋だたきと言います。
…もう当分甘いものいらない…
nekoba 2009/09/14 01:41
カステラが食えて
酒が飲めないとは
どういう事ですか。
 saeco* 2009/09/14 05:31
それは言っちゃダメです。
カステラをつまみにお酒飲み出したらどーすんですか。
saturn 2009/09/14 07:37
私の場合は話題作ばかり
洋画が多いですね。
 saeco* 2009/09/14 20:51
そっかー。
話題作はついつい後回しになりがちなんです。安心感があるというか。
ばしっと惹かれると見に行くんだけど。
最近時々邦画も見に行くようになりました:)
YGT 2009/09/14 11:04
やばいやばい。
こんな映像みちゃうと。
なんでもどうでもよくなっちまう。
ああああ。やば。;D
 saeco* 2009/09/14 20:54
やばくないのよん:D
そう、結構いろいろどーでもいいのです。
一気に壊れてみるとか、どう?:P
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする