今日は被り物シリーズですね^^ 鰻さん、冷たい世間に負けず ミニウナギちゃんからかわゆいオーラをいっぱい浴びて ますます若返り目指してください!
ホント、頑張って若返ってほしいぉねー。 お客に対する気遣い万全のはずの販売員がこんなこと言うなんて、よほど販売員がバカか、よほど旦那がジジ臭いかのどちらかだぉね。 後者でないことを祈る! ・・・が、恐らく後者のほうなんだろうなぁー。。。旦那、この歳で、毛染めすらもしてないんだもん。
年齢差ですか… うなパパショックでしたね~
これぐらいの年齢差の夫婦って、今はとくに珍しくもないはずなのにね。 顔はかっこいいはずなんだけど・・・ ・・・やっぱ、ヒゲと白髪をなんとかせにゃならんのかねぇー・・・。
・・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ ブハハハハハッ!!
・・・・・・ヾ(´∀`;)ノブハハハハッ!! もぉねー、笑うしかないわいっ!!
③お腹すいた・・・ がぶっ
まだ離乳食も始まっていないというのに、すでに生肉に食らいつくとはさすがウナギの子だ・・・。
③の写真、お肌ツヤツ♪ 最近は若いおじいちゃんも珍しくないからねぇ。 でも、わしちゃんと鰻さまが親子に見えたわけではないでしょ?
えっと、これはねぇー、頭の脂漏性湿疹をふやかして落とすために、ベビーオイルを含ませたガーゼで頭を包んでいるため、顔じゅうがオイルまみれになってるだけなのでありんす。^^; ・・・いや・・・ 親子に見られてたかも・・・。
あららー 鰻おじちゃまってば、おじいちゃんと間違われたのですねー かわいそうに… でもこれから、そういう機会が増えてくるから落ち込んではいられませんよ。 幼稚園・小学校と参観で行く機会は多いですからねー
旦那、白髪だらけだからねぇー。。。(今日の日記に旦那の写真が出てるので参考に) 小学校に上がるころには旦那も60代に入るし、授業参観とか運動会のときの周りの親御さんたちのリアクションはどんなものなんだろかねー。^^;
あははっ、まぁ、私も孫が居てもおかしくない年頃ですから… おぅ、声を出して笑うのは、三ヶ月でしたか… 遠い昔で、忘れてしまいました(汗) 私の叔父(母の弟)も50代で結婚(初婚)し、子供が生まれたのですが、 今、70に手が届きそうですが、若いです。 パパ頑張れ!
そうなんだぉねー。上の娘はすでに24歳だし、娘がわだすの赤んぼを抱いてる姿を見ても全然不自然じゃなかったし。^^; 昨日は声出して笑ってくんなかった・・。クスン。 いくつになったって、若い人は若いぉね! そうだ、うちの旦那も頑張れ!(ま、精神年齢がかなり低いからあんまり歳くわないだろうけど)
うちの子供会でも、あの人おじいちゃんじゃない?と言うような方、お見かけしますね。。 それでも負けじと、鰻パパ頑張れ(^O^)/ わしちゃん、赤ちゃんの笑い声は、ママもつい、和みますね。
ぶはははは! やっぱうちの旦那も、あの人おじいちゃんじゃない?って思われるんだろなぁー・・・。(; ̄∀ ̄) 声出して笑うと、ほんとに可愛い~~~!! ・・・でも昨日は笑い声を出してくれなかった・・・。
ぷーこの笑い声は覚えているけど、ぼーずの笑い声は・・・><; ぼーず、ごめんね!>人< 話は変わって6年前、わちら一家4人と主人の友達(当時40歳)の合わせて5人で吉祥寺等級にぼーずの5歳のお祝い着(着物)を買い求めにいったときのこと。 着物売り場の店員さんが友達を見て「おじいちゃんもこれでいいとおっしゃっていますし・・・」と言いますた。一同「・・・???」になってしまい、「おじいちゃん?」「誰?」店員さんの視線は友達に。彼よりもお婆さんな店員さんに「おじいちゃん」と言われていまい、本人は思いっきり怒ってますた。 帰りの車内が大爆笑だったのは言うまでもないっす。
40歳でおじいちゃん呼ばわりは確かにアタマにくるわな・・・。 そういえばわだす、18歳のときに、20代後半ぐらいの子連れのママに「おばさん」って言われたことがあったが・・・ 当時のわだすは、どう見てもクソガキの風貌だったはずなのに、あのママさんは何を考えてわだすをおばさんと呼んだのだろうか・・・。
おじいちゃんに間違われた鰻トーサンの反応は? 親が経験豊富だと何事にもドッシリ構えてベビーちゃんのお相手ができ、ベビーちゃんも安心出来るんですよ。 ベビーちゃんの笑い声が聞こえそうです。 笑い声が毎日聞こえる家庭☆ これから楽しみですね。
旦那は一言、「あの店ではモノは買わん!」と。^^; そうだぉね。経験豊富という意味ではうちの旦那はサイコーの父親じゃ♪ 旦那があやしてたときには声出して笑ってくれたんだけど、わだすと二人っきりのときはまだ笑い声を出してくれない・・・。クスン。
息子が20歳で結婚して子供が産まれたら 私は43歳でおばぁちゃんになる・・・ そう考えると若いおじいちゃん・おばぁちゃんが多いんだろうナァ。
息子が二十歳で結婚して子供が産まれたら 私は51歳でおばあちゃんになる・・・ ・・・ということは、現在54歳の旦那がおじいちゃん呼ばわりされても全くおかしくないわな。 でもやっぱ、おじいちゃんとかおばあちゃんって呼ばれるのは嬉しくはないぉねー・・・。
なんてオサレ~な料理! レストラン?居酒屋?・・・まさか自宅じゃないよね? もし手料理なら、、、わしたん凄すぎ!!(゚ロ゚;)
中華のレストランだべ。このレストランが入ってるホテルの利用券一万円分をいただいたんで、せっかくだから美味いものを食べに行こうってことで。 おし、んなら今夜は、これに負けない料理をうちで作ってやるっ!
今日の日記、みてきたよー
頭、白いでしょー。^^; 毛染めを全くやってないもんだから・・・。 おじいちゃんって言われても仕方ないぉねー。