|
|
09年10月02日(金)
うぅ~ん、終わった |
|
< 前を向いて
| とうとうOO才です... >
|
【朝ごはん】 トマト野菜ジュース、玄米100g、味噌汁(キャベツ、豆腐、ワカメ)、鮭1/3、大根の酢の物(大根、ワカメ、かまぼこ、残り物だな)、リンゴ1/2
【昼ごはん】 ダイエットドリンク、豆乳、青汁色々、ファンケルコラーゲン 【間食】
【晩ごはん】 玄米100g、ささ身の巻き巻き焼き(ささ身2切れ、人参、エノキダケ)、小松菜の磯部和え(小松菜、海苔、鰹節)、焼き豆腐の味噌汁(焼き豆腐、海苔、ネギ) 【夜食】
【今日の感想】 やっと終わった。短期の仕事、今日6店舗訪店。ん~ん、日報書いてファックスしないと…
帰ったら、留守電! やった~、レンジが直ったって!ちょうど帰宅途中だった、主人に電話したら、ちょうど今曲がったらヤマダの所を通り過ぎたばかりだったみたい!Uターンして、もって帰ってもらえました。(*^_^*)
仕事の途中、司法書士の方から電話。書類ができたので、一度見に来て欲しいとの事。 気が重い!なんか胃も痛いような!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|