中止【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>中止
09年10月03日(土)

中止

< 金曜なのに。  | もはや…。 >
中止 画像1 中止 画像2 中止 画像3
一番下の姪っ子の秋のイベント☆
“運動会”が雨のため中止になりました。
残念。

はり叔母さん、ビデオ&デジカメ充電して!!!朝から張り切っていたのですけど。
気合も空回り。(^^ゞ

明日、出来ることを祈って、今日はゆっくりします。\(^o^)/
幼稚園児の頑張りって、微笑ましいですよね。


上海からの高気圧に期待してます。(^_-)-☆オネガイシマス



友人宅でパンを焼きました。
と言っても私は、パンの成形しただけですが…。
ワッフルも焼きました。
ぺい子ちゃん、いつもありがとう。(^_-)-☆

明日の姪っ子の運動会に持っていきます。\(^o^)/
「画像①」フォカッチャ
「画像②」ジャーマンポテトパン
「画像③」カマンベールノア

【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重 増減
400g
体重 増減(g) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7021歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
 
コメント
きこたん 2009/10/03 11:50
こちらも中止になった様子…可哀想な( p_q)エ-ン

はり叔母さん、活躍の時だね!
明日晴れるといいね♪

綱引きとか出たら、燃えそうな( ̄▽ ̄;)
 はりそん705 2009/10/03 23:07
今夜は十五夜(^_-)-☆

良い月も木星も出ました。
明日の天気は大丈夫そうです。
むしろ、暑いかも。(笑)
準備OK(^_-)-☆
頑張りますね。
dotabata 2009/10/03 11:55
今日は姪の小学校の運動会でした。
結局、延期になり、義弟はほっとしています。
ぢつは従弟の結婚式なのです。
彼も心置きなく出席できます。ちなみに我が家は主人とぼーずが出席です。
 はりそん705 2009/10/03 23:14
スゴイ雨だし。
雷も凄かったですよー。(^^ゞ

結婚式はおめでたい。
雨で延期になって良かったですね。( ^^) _旦~~
きのっち 2009/10/03 12:09
明日は晴れるみたいですよー♪
今日は明日のためにエネルギー充電日ということで!!

玉入れが似合いそう。。。( ̄w ̄)
 はりそん705 2009/10/03 23:20
年少さんだから、球入れはやるかなぁー????
もっぱらビデオ係なので、激写して来たいと思います。(笑)

頑張りますね。\(^o^)/
たろりん 2009/10/03 14:00
幼稚園の運動会☆

いっぱい写真&ビデオが活躍しそう(^^)

明日はきっと晴れますように~!
 はりそん705 2009/10/03 23:22
なんちゃってカメラマンして来ます。
ふふふふふ。

お父さん&お母さんに紛れて、はり叔母ちゃんは頑張っちゃい
ますよ。
(^_-)-☆
団塊修ちゃん 2009/10/03 14:21
だから静かなのか・・・
こちらは、やってやれない天気ではないけど。明日は大丈夫でしょう。
 はりそん705 2009/10/03 23:23
帽子、忘れずに頑張って来ます。\(^o^)/
megulalala 2009/10/03 14:30
幼児の運動会ってなんであんなにほほえましいのでしょう♪

明日は晴れますように・・・(^人^)
 はりそん705 2009/10/03 23:41
ですよねぇー。(笑)
この頃の子供達が一番可愛いかも。
(そんなこと無いかしら?)

晴れてくれると良いなぁー。\(^o^)/
maruomaru 2009/10/03 14:31
こちらは今日も秋晴れです。
高気圧がそちらに移動するように、窓から顔出して吹いてみます。ふーっ!ふーっ!
幼稚園児のひたむきな頑張り、本当に微笑ましいです。
甥っ子が5歳の頃、「オレ、走ると早いぜ」って粋がっていたのを思い出しました。
お母さんと話すときは自分のこと「駿ちゃん」って言うくせして・・・。^^
 はりそん705 2009/10/03 23:44
有難うございます。(^_-)-☆

明日はきっと出来そうです。\(^o^)/
ひたむきさにやられてしまいますね。
大人になりたい(憧れる)頃なんでしょうか???

激写して来ますね(^_-)-☆
マーリー 2009/10/03 21:02
雨でしたか?
こちらは晴れましたが・・・
明日は晴れでしょう!!
かわいいい姪っ子さんの撮影で忙しいですよ☆
 はりそん705 2009/10/03 23:47
大雨でした。(笑)
雷のおまけつき。

明日は大丈夫そうです。
撮影隊。頑張りまする。\(^o^)/
kyo-ka 2009/10/03 21:03
昨日の大雨がウソのように、今日は秋晴れ!
明日はこちらも小学校の体育会です。
晴れて暑くなりそうです。

幼稚園の運動会は、見てても楽しいですよね。
姪っ子ちゃん、頑張れ~!

で、このパンの数々。。。焼いたんですか?
 はりそん705 2009/10/03 23:51
一日遅いのですね。
ふふふふふふ。
こちらも明日は天気になりそうです。
15夜のお月さまも雲に隠れていましたが、今はくっきり。

パンは、友人宅で焼きました。
と言っても成型だけですが…。
どれも美味しかった。
特にフォカッチャが激ウマ☆
ビール飲みたくなっちゃった。(笑)
grill 2009/10/03 23:11
明日は秋雨前線の中、貴重な晴れ間になるようですよ。
姪っ子さんのご活躍をお祈りします。
 はりそん705 2009/10/03 23:52
貴重な晴れ間。
良い写真と画像を取るべく、頑張りますね。(^_-)-☆

さのっちょ 2009/10/03 23:16
明日は晴れ模様。
姪っ子さんのご活躍,お祈りします。
真心込めて作ったパン,姪っ子さん,きっと大喜びですね。
 はりそん705 2009/10/04 00:02
晴れみたいです。
撮影隊隊長頑張りマッスル。\(^o^)/
mommomo 2009/10/04 03:08
学校にお勤めしてる友人から、2度の再スタートを切って、結局中止~っ!!とメールが来ました。
明日は、その続きからよ!!と、ご立腹。

確かに、先生はやれるもんならやっちゃいたいのよねぇ。
決断は、難しいです。

今日は、いいお天気ですね。
鼻の頭、念入りに日焼け止め...オススメ致します。 (笑)
浜ジョー 2009/10/04 11:05
どうしても、はりちゃんが
パン焼いてる姿が、想像つかない!?(爆)
はりそん705 2009/10/04 17:12
momoさんへ

本当に先生は大変ですよね。
天気に翻弄されてしまって、二日間は厳しいですね!
頭が下がります。
今日は、良い運動会になっているといいですね(^.^)b
はりそん705 2009/10/04 17:15
ジョーさんへ

あははははははは。
やっぱり?
そうだよね。
あたしも、そう思います。本当に。(笑)

友人のおかげです。(^皿^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする