金曜なのに。【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>金曜なのに。
09年10月02日(金)

金曜なのに。

< さぁ、Octobe...  | 中止 >
金曜なのに。 画像1
朝から不調。
体は元気。
しかし、心の方が少々…。

今日一日頑張れば、お休みなんですけど。
行きたくない病がぁぁぁぁーーーー。
泥のように体が重くって(体重のせいかな?)なかなか気合い入らず
動けませんでした。
が、無事出勤。

イマイチ乗りません。



本日のニンジン。
金曜レディースデーなので。映画☆

『南極料理人』を見に行きます。
http://nankyoku-ryori.com/
早くしないと終わっちゃう。(笑)




それまで頑張ります。\(^o^)/









[no title]


【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重 増減
-600g
体重 増減(g) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8634歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
 
コメント
mommomo 2009/10/02 12:16
あらあら、大丈夫ですか~♪
まっ、社会で揉まれてるんですから、いろいろありますよね。

それとも、疲れが溜まっちゃったかな。
押しかけ一族も居りましたし。 m(_”_)m スンマソーン

それでも、日記参戦されるあなたは、凄いです!!

お世話になったお礼に、今日は、そのマイナスパワー引き受けまっせ~っ!!!
しゅしゅっ o=(°°d ファイティングポーズ!!!!!
 はりそん705 2009/10/02 16:12
大丈夫ですよ。\(^o^)/
起きれなかっただけなのかも。あははははは。
資料作りも順調ですし。
こうして休憩としてココにも来れちゃうし。(笑)

気分転換して来ますよ。ふふふふふふ。\(^o^)/
さのっちょ 2009/10/02 13:25
それでも,ちゃんと,運動続けているはりちゃん,すごいです!!!
映画観て,リフレッシュしてください。
 はりそん705 2009/10/02 16:13
いやいや。

もうこれは、習慣になりつつありますね。
p(#^▽゚)q ファイトッ
もう少しで終了ですので、頑張りますね。
有難う。
kyo-ka 2009/10/02 13:45
今週は週明けから忙しかったせい?
お天気のせい?
あと半日ですよ♪
ニンジン目指してラストスパート!"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
 はりそん705 2009/10/02 16:14
雨なので、ちょっとblueはいっちゃったのかしら????(笑)
生理中っていうのもありますね。きっと。

大丈夫!!!
だんだんテンションが上がって来ました。\(^o^)/
もう少し頑張りますね。(^_-)-☆Happy BirthDay☆
マーリー 2009/10/02 14:37
関西も朝から雨ですっきりしません。
お庭?のみどりきれいです☆
天気と気分は正比例の気がしますが・・・
これからは、雨が降るたびに寒くなるんでしょうね。
インフルエンザに狙われないように!
映画館で怪しいヒトがいれば離れましょう!

元気がイマイチの原因はダイエット作戦では?
 はりそん705 2009/10/02 16:17
今日のランチに行った喫茶店のエンジェルトランペットです。
あまりにキレイに咲いていたので、勝手に撮影。(笑)

マスクは携帯していますので、いざとなったら自己防衛します。

きこたん 2009/10/02 14:52
低気圧のせいかしら~( ̄▽ ̄;)
でも、今日を乗りきれば花の週末ですよ!p(^-^)q
 はりそん705 2009/10/02 16:19
お月のお客さんのせいですよ。きっと。
天気もあるのでしょうね。

これから先がもっとヤバいですよね。
寒くなると、布団からの脱出が難しくなりそうで…。

あと少し…頑張りますね。\(^o^)/
dotabata 2009/10/02 19:03
あらら・・・
お疲れ様でした。
映画はどうでしたか?
 はりそん705 2009/10/03 11:24
時間調整で、プラネタリウム見てから、その後に行ったもので、
盛り盛りでしたが。

面白かったですよー。
私は好きですね。
日々の生活の様子が淡々と綴られる。
シュールだけど、笑える話でした。V(^-^)V
たろりん 2009/10/02 20:09
ニンジン美味しかったですか?
ムーンな日は大人しくしてなさい!って
サインなのかもしれません。
でも、このご時世休むなんて無理ですよねー。
乗り気じゃなくてもとりあえず行けば大抵なんとかなる。
わかってるけどカラダが拒否するんですよね~。
 はりそん705 2009/10/03 11:26
はい。
十分に食しましたよー。(笑)

映画までの時間調整があったので、プラネタリウムで星見てから行ったので
かなりの大満足。
しかし、レディースデーなのに。
男性が一人。
あの人は狙ってきたな。(笑)

良い気分転換出来ました。\(^o^)/アリガトウ
megulalala 2009/10/02 20:17
それでも行かないとならない^^;
私もなんとか頑張りました(笑)
いいなぁ・・・映画いきたいナァ。
 はりそん705 2009/10/03 11:28
ねぇー。
連休後、長かったねぇー。(笑)

ゆっくり出来ますか???
ゆっくりしましょうね。ふふふふふふふ。
きのっち 2009/10/02 21:06
映画どうでした~?!\(^o^)/

週末はゆっくり休んでリフレッシュして下さいねー♪
 はりそん705 2009/10/03 11:30
楽しかったですよー。

ほのぼのとして。
たまにはああ言うのも見ないとなぁー。(笑)

邦画もたまには良いなぁー。あはははっはは。
来週はトランスポーター③を見ないと。(まだかい?)
こっちも終わっちゃう。急げ!!!!
団塊修ちゃん 2009/10/02 22:53
この花が今も咲いているのですか?さすが、南国の幹部合宿所!
 はりそん705 2009/10/03 11:31
残念ながら庭ではありません。(爆)

行きつけ?の喫茶店のお庭です。
キレイですよねぇー。\(^o^)/イヤサレル
deppara47 2009/10/02 23:52
早くしないと笑っちゃう~(^_^;)
おもしろそうですね。
 はりそん705 2009/10/03 11:33
あははははーーー。
シュールな中の笑い。
これが現実みたいな。

好きですこの映画。
楽しめましたよー。\(^o^)/
maruomaru 2009/10/03 01:18
重い体に鞭打って出勤したはりさん、エライ!大人だわ。
映画は面白かったですか?
明日はきっと良い天気になりますよ。
ずーっと雨だった上海が今日、久し振りに秋晴れになりました。
きっとその高気圧がそっちにも行きます。良い週末になりますよう!
 はりそん705 2009/10/03 11:35
エライのでしょうか????微妙かも。(^^ゞ

映画は面白かったです。
その前の時間調整で、プラネタリウムも楽しんじゃいましたから。
盛り沢山!!!!どんだけぇー。

雨です。
結構大雨。日曜は晴れてほしい。
上海からの高気圧に期待します。\(^o^)/オネガイ


浜ジョー 2009/10/03 10:42
はりちゃんぐらいになると、
色々と責任もあって、大変だよね。^^;

映画はどうだった?面白かったかな~?
おら~、DVD出るまで我慢する><。
 はりそん705 2009/10/03 11:37
責任????あるのか???本当に(微妙?)(爆)

映画は楽しかったですよー。
お勧めかも。
シュールな中の笑いが素敵☆
私は、好きな映画ですね。
ぜひDVD出たら見てね。\(^o^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする