さぁ、October☆【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>さぁ、October☆
09年10月01日(木)

さぁ、October☆

< 珍事???  | 金曜なのに。 >
ある意味、今月は勝負の月です。

野球では、2009シーズン最終月。(CSへ続きますけど。)
サークル「虎会」の管理人としては、なんとしても阪神に頑張ってもらって
セ・リーグのCSに食いこまなくてはなりません。
奇跡の大ドンデン返し。
期待したいです。(笑)


で、私めの人間ドックがいよいよ来月末に迫って来ました。
今月はお祭り(2回)に参加するので、その打ち上げや移動などで迫りくる
美味しい誘惑に打ち勝って、痩せなければ(げっそり(笑))

ジョーさんと一緒に、黄金伝説するしかない!!!!柱| ̄m ̄) ウププッ
頑張らねば!!!(本気です。)

今月の目標「3kg痩せる」!!!!!!

あえて高いハードル(高くない?)を設けてみました。
間食しないで、食事に気を付けて運動してやってみます。

p(#^▽゚)q ファイトッ!!!私☆




【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重 増減
0g
体重 増減(g) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7990歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
 
コメント
きこたん 2009/10/01 08:33
頑張れーーーー!!はりちゃん!
私も「-3キロ」目指すのだーーーー!!
『チーム・マイナス3』・・・?=^-^=うふっ♪
 はりそん705 2009/10/01 17:06
最初は5kgって希望があったのですが…あまりにも高過ぎなので
出来ないから。3kg
コレも怪しい。あはははははははは。

頑張りますね。\(^o^)/
dotabata 2009/10/01 08:47
マイナス3キロ・・・道は遠い!
現在、マイナス0.3キロに苦労するわちって・・・(爆)

黄金伝説、達成できますように・・・

 はりそん705 2009/10/01 17:07
本当に。

増量するのは、あ!っと言う間なのに…。
なぜに痩せないの????(笑)

A.食べすぎだから。(^^ゞエヘヘヘヘヘ
浜ジョー 2009/10/01 10:25
はりちゃんも3キロ?@@   絶対、キツイって~。
十分、高いよ、ハードル。汗。

こっちも、楽天が良いところまで、キターーーーーー!
 はりそん705 2009/10/01 17:08
私の方が(言いだしは)早かったよん。(何を競うの?)
うふふふふふふふ。

本気です。
(さてどうなりますか???)
一緒に頑張りませふ。(^_-)-☆
紗羅月 2009/10/01 12:38
こちらも高めの目標なのですね。
うかうかしてたら私だけ取り残されてしまう~(>_<)

阪神が頑張ると相方も喜びます
 はりそん705 2009/10/01 17:09
はーい。

頑張ってみようかと。
しかし、お腹周りが本当にやばい。
落ちるのか???びっ微妙。(爆)

一緒に応援して下さい。\(^o^)/オネガイ
audrey 2009/10/01 12:49
人間ドックですね。
私は毎年、1月に健康診断があります。
どうしても、それを目指して痩せよう!
って思いつつ、一週間ぐらい前になって、
『今日から絶食?』『無理無理…』ってなっちゃいます(笑)
 はりそん705 2009/10/01 17:11
そうなんですよ。

直前でジタバタしちゃう。
長期計画で健康的だと良いのに。
それだと、意志の弱さで増量しちゃうのだ!!!
弱いなぁ~。(^^ゞ
maruomaru 2009/10/01 13:36
はりさんもきこたんさんと一緒で3kg?
3kgってハードル高いですよね。頑張ってー。
私は昨晩、何とか甘いものを食べずに我慢していたのですが、結局お腹が
空いてしまってギンナン30個も食べて満腹状態で就寝。ああ・・・。
 はりそん705 2009/10/01 17:12
はい、真似したのではなく、単なる以心伝心です。(笑)
姉妹ですので。(ここにもユニット???)

銀杏30個ってすごくないですか????
胸ヤケは平気でしたか?????

やったことないけど、凄そうです。(^_-)-☆
マーリー 2009/10/01 14:41
3Kg減量達成プラン。
エネルギーは-21000Kcalです。
ですから1日で-700Kcalです。
朝・昼は食べて夕食抜きで-700Kcal位に。
これを10月中実行すると達成できるかも・・・
食通のはりそん705さんにはチト酷かも・・・

 はりそん705 2009/10/01 17:13
2100カロリーですよね。
21000だと恐ろしいことに。(笑)

はーい。
粗食に耐えます。
経済的にも助かります。えへへへへへ。
出来るかしらん???
スイング14 2009/10/01 14:43
そうだーー!!健康診査の結果をまだ聞きに行ってない!!
おらも、あと2㌔がんばんべーー!
 はりそん705 2009/10/01 17:15
それは( ̄■ ̄;)!?

早く聞きに行ってくださいね。\(^o^)/オイソガシイト、オモイマスガ。
一緒に頑張りませふ。
って私が一番怪しい。(^^ゞ
grill 2009/10/01 17:33
野球のシーズンも長くなりましたねぇ。
私は酒量をダイエットしなければ。。
 はりそん705 2009/10/01 22:16
そうなんですよー。

楽しみが増してます。(笑)
はーい。地道に頑張ります。\(^o^)/
kyo-ka 2009/10/01 18:26
うーん、ホークス。やはり。。。楽天に逆転されそう!
2位と3位じゃ、大違いですから~。

1ヶ月で-3㎏。やってできないことはない!?
カラダカラの中で一番に、伝説の人になるのだ!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
 はりそん705 2009/10/01 22:19
パ・リーグも頑張って欲しいですね。
でも、3位までに入れば、CSで、大ドンデン返しを演じることも可能です。

どうでしょうか????
行ったは良いけど本当に出来るかどうか???
やるしかない!!!!
きのっち 2009/10/01 18:32
おおっと!!ここでも「チームマイナス3」だぁ!!(゚ロ゚;)

私のチームはすでに自然消滅・・・(爆)
でもはりさんなら伝説をつくれる気がします!!

短期決戦、ファイトー!!\(^o^)/
 はりそん705 2009/10/01 22:20
体調はどう????
伝説達成したい。
でっかい魚を取ったぞー。ってやりたいです。っ(笑)

頑張りまする。
杏チャン 2009/10/01 18:52
うわ~ぁ3・一か月に3キロ減ですかぁ~
私、3月から9月で、3キロ減・・・ヤバイですね~
頑張らなくっちゃ-★ってか、年内中に、60キロきりたいんですぅ(`へ´)!
食欲の秋なのに~ぃ・・Fight oh~
 はりそん705 2009/10/01 22:22
減ってるだけ良いですよー。
増減を繰り返し…。うーーーーん。

私のは筋肉!!!!

って言ってられません。
お腹がポにょどころか…ひどい有様。

頑張りマッスル。\(^o^)/
megulalala 2009/10/01 19:25
マイナス3キロか!!
それはハードですね~
伝説に挑戦だァ~頑張ってください♪
 はりそん705 2009/10/01 22:22
動いて鍛えて間食止めて!!!!伝説達成したいです。

頑張りまする。\(^o^)/
千尋 2009/10/01 20:26
マイナス3㎏。
う~ん・・今の私には達成出来る自信がない(^_^;)
でも、でも、
すぐに影響される私。
ジョーたんに続いて、はりちゃんの チームマイナス3 にも参加しちゃおうかな(^。^)
 はりそん705 2009/10/01 22:24
しましょう!!!!

是非一緒に。いかがですか?
(出来るんか一番本人がヤバい???)
いいえ!心を鬼にして頑張ります。\(^o^)/あははははははははは。
たろりん 2009/10/01 20:47
はりそんさん、日ごろお仕事に
そしてテニスや太鼓に活動的だから
すぐに落ちそうです!
ただ、無理してふら~と本当に倒れ落ちないようにね^^
 はりそん705 2009/10/01 22:25
スグ落ちてくれたらいいのですが…。
代謝がね、きっと追いつかないのですよ。

頑張りマッスル。\(^o^)/
団塊修ちゃん 2009/10/01 21:55
老婆心ながら
営業で、無理な目標を与えると、志気が落ちて、かえって実力も出せない結果に終わる。これ、営業に関する監査項目です。
1か月で3キロ減の目標は、これと同じでは?
 はりそん705 2009/10/01 22:26
あはははははははははははは。

そうならないように、ご利用は計画的に!!!!ですね。
頑張ります。\(^o^)/
deppara47 2009/10/01 22:56
頑張れ!M5!逆転も夢じゃない!
えっ、楽天じゃないって?(^_^;)これまた失礼いたしました♪チャンチャン!
 はりそん705 2009/10/02 10:46
はーい。

頑張って応援します。
こうなったら、残りの試合全部勝っていただきましょう。\(^o^)/
mommomo 2009/10/02 02:53
いけそうな、気がする~♪ (笑)
 はりそん705 2009/10/02 10:47
それは、阪神?それとも体重????(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする