頑張れーーーー!!はりちゃん! 私も「-3キロ」目指すのだーーーー!! 『チーム・マイナス3』・・・?=^-^=うふっ♪
最初は5kgって希望があったのですが…あまりにも高過ぎなので 出来ないから。3kg コレも怪しい。あはははははははは。 頑張りますね。\(^o^)/
マイナス3キロ・・・道は遠い! 現在、マイナス0.3キロに苦労するわちって・・・(爆) 黄金伝説、達成できますように・・・
本当に。 増量するのは、あ!っと言う間なのに…。 なぜに痩せないの????(笑) A.食べすぎだから。(^^ゞエヘヘヘヘヘ
はりちゃんも3キロ?@@ 絶対、キツイって~。 十分、高いよ、ハードル。汗。 こっちも、楽天が良いところまで、キターーーーーー!
私の方が(言いだしは)早かったよん。(何を競うの?) うふふふふふふふ。 本気です。 (さてどうなりますか???) 一緒に頑張りませふ。(^_-)-☆
こちらも高めの目標なのですね。 うかうかしてたら私だけ取り残されてしまう~(>_<) 阪神が頑張ると相方も喜びます
はーい。 頑張ってみようかと。 しかし、お腹周りが本当にやばい。 落ちるのか???びっ微妙。(爆) 一緒に応援して下さい。\(^o^)/オネガイ
人間ドックですね。 私は毎年、1月に健康診断があります。 どうしても、それを目指して痩せよう! って思いつつ、一週間ぐらい前になって、 『今日から絶食?』『無理無理…』ってなっちゃいます(笑)
そうなんですよ。 直前でジタバタしちゃう。 長期計画で健康的だと良いのに。 それだと、意志の弱さで増量しちゃうのだ!!! 弱いなぁ~。(^^ゞ
はりさんもきこたんさんと一緒で3kg? 3kgってハードル高いですよね。頑張ってー。 私は昨晩、何とか甘いものを食べずに我慢していたのですが、結局お腹が 空いてしまってギンナン30個も食べて満腹状態で就寝。ああ・・・。
はい、真似したのではなく、単なる以心伝心です。(笑) 姉妹ですので。(ここにもユニット???) 銀杏30個ってすごくないですか???? 胸ヤケは平気でしたか????? やったことないけど、凄そうです。(^_-)-☆
3Kg減量達成プラン。 エネルギーは-21000Kcalです。 ですから1日で-700Kcalです。 朝・昼は食べて夕食抜きで-700Kcal位に。 これを10月中実行すると達成できるかも・・・ 食通のはりそん705さんにはチト酷かも・・・
2100カロリーですよね。 21000だと恐ろしいことに。(笑) はーい。 粗食に耐えます。 経済的にも助かります。えへへへへへ。 出来るかしらん???
そうだーー!!健康診査の結果をまだ聞きに行ってない!! おらも、あと2㌔がんばんべーー!
それは( ̄■ ̄;)!? 早く聞きに行ってくださいね。\(^o^)/オイソガシイト、オモイマスガ。 一緒に頑張りませふ。 って私が一番怪しい。(^^ゞ
野球のシーズンも長くなりましたねぇ。 私は酒量をダイエットしなければ。。
そうなんですよー。 楽しみが増してます。(笑) はーい。地道に頑張ります。\(^o^)/
うーん、ホークス。やはり。。。楽天に逆転されそう! 2位と3位じゃ、大違いですから~。 1ヶ月で-3㎏。やってできないことはない!? カラダカラの中で一番に、伝説の人になるのだ!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
パ・リーグも頑張って欲しいですね。 でも、3位までに入れば、CSで、大ドンデン返しを演じることも可能です。 どうでしょうか???? 行ったは良いけど本当に出来るかどうか??? やるしかない!!!!
おおっと!!ここでも「チームマイナス3」だぁ!!(゚ロ゚;) 私のチームはすでに自然消滅・・・(爆) でもはりさんなら伝説をつくれる気がします!! 短期決戦、ファイトー!!\(^o^)/
体調はどう???? 伝説達成したい。 でっかい魚を取ったぞー。ってやりたいです。っ(笑) 頑張りまする。
うわ~ぁ3・一か月に3キロ減ですかぁ~ 私、3月から9月で、3キロ減・・・ヤバイですね~ 頑張らなくっちゃ-★ってか、年内中に、60キロきりたいんですぅ(`へ´)! 食欲の秋なのに~ぃ・・Fight oh~
減ってるだけ良いですよー。 増減を繰り返し…。うーーーーん。 私のは筋肉!!!! って言ってられません。 お腹がポにょどころか…ひどい有様。 頑張りマッスル。\(^o^)/
マイナス3キロか!! それはハードですね~ 伝説に挑戦だァ~頑張ってください♪
動いて鍛えて間食止めて!!!!伝説達成したいです。 頑張りまする。\(^o^)/
マイナス3㎏。 う~ん・・今の私には達成出来る自信がない(^_^;) でも、でも、 すぐに影響される私。 ジョーたんに続いて、はりちゃんの チームマイナス3 にも参加しちゃおうかな(^。^)
しましょう!!!! 是非一緒に。いかがですか? (出来るんか一番本人がヤバい???) いいえ!心を鬼にして頑張ります。\(^o^)/あははははははははは。
はりそんさん、日ごろお仕事に そしてテニスや太鼓に活動的だから すぐに落ちそうです! ただ、無理してふら~と本当に倒れ落ちないようにね^^
スグ落ちてくれたらいいのですが…。 代謝がね、きっと追いつかないのですよ。 頑張りマッスル。\(^o^)/
老婆心ながら 営業で、無理な目標を与えると、志気が落ちて、かえって実力も出せない結果に終わる。これ、営業に関する監査項目です。 1か月で3キロ減の目標は、これと同じでは?
あはははははははははははは。 そうならないように、ご利用は計画的に!!!!ですね。 頑張ります。\(^o^)/
頑張れ!M5!逆転も夢じゃない! えっ、楽天じゃないって?(^_^;)これまた失礼いたしました♪チャンチャン!
はーい。 頑張って応援します。 こうなったら、残りの試合全部勝っていただきましょう。\(^o^)/
いけそうな、気がする~♪ (笑)
それは、阪神?それとも体重????(笑)