台風はどこへ。【のほさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>のほさんのトップページ>記録ノートを見る>台風はどこへ。
09年10月09日(金)

台風はどこへ。

< よく寝た。  | 快晴♪ >
各地のネット友情報では停電したり暴風雨だったり電車とまったり、けっこう台風すごかったみたいだけど。

こちらはやや強い雨と風で去っていってしまったらしい。

停電はいやだけど、これだけくるぞくるぞって思ってたんだから、
ちょっとだけ台風気分を味わいたかったなぁ…。

なんだかゆうべはぐっすり眠れなくって寝不足。
それもあって体調も優れず午前中はゴロゴロ。

気持ち切り替えて午後からちょっと動きます。

【記録グラフ】
コメント
浜ジョー 2009/10/09 14:49
子供の頃は、台風、楽しみだったりしてた~。^^
 のほ 2009/10/09 16:36
仕事してるときも台風で会社休みになんないかなぁ~っと楽しみにしてました(笑)
団塊修ちゃん 2009/10/09 21:44
上陸してからは速かったからね。
確かに、前評判?が高かった割にはそれほどでもなかった(不謹慎)
 のほ 2009/10/10 09:49
こっち、いつも来る来る、今度のはほんとに来る、
ってドキドキさせておいてそうでもないことばっかりです。
いい加減そういうもんだと思えたらいいんだけど、毎回期待してしまいます(不謹慎)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする