テニス【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>テニス
09年10月12日(月)

テニス

< ただいまぁー。\(...  | ハンサムスーツ >
疲労度MAXなはずなのに…またまた、スクールで弾けて来ました。(笑)




ジョーさん。…Mじゃないですよ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
13257歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
テニス
1.5時間
テニス(時間) のグラフ
   
コメント
きこたん 2009/10/12 22:38
Mはりそん?(*≧m≦*)ププッ

そんな私はこの時間…膝掛け二枚重ねで外スタバなり~(_´Д`)ノ~~
 はりそん705 2009/10/13 09:04
冷え込むときのスタバは特に美味しい。(^_-)-☆
浜ジョー 2009/10/13 08:59
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

 はりそん705 2009/10/13 09:05
Mじゃないよー。
あはははははははあはははははは。
kowka 2009/10/13 10:29
パワフルだわ…
やっぱ3連休の1日は充電しとかんと
再起動出来ない、そんなお年頃のおいらです…
 はりそん705 2009/10/13 10:31
パワフルと言うより、ただのアポです。(爆)
スイング14 2009/10/13 14:15
ただいま疲労度MAXかも・・・
昨夜、たっぷりと眠りたかった・・・(ーー;)

はりちゃんは元気だな~~~o(*^▽^*)o~♪
 はりそん705 2009/10/13 22:07
お帰りなさーい(^_-)-☆
ゆっくり休めましたか????
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする