Mはりそん?(*≧m≦*)ププッ そんな私はこの時間…膝掛け二枚重ねで外スタバなり~(_´Д`)ノ~~
冷え込むときのスタバは特に美味しい。(^_-)-☆
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
Mじゃないよー。 あはははははははあはははははは。
パワフルだわ… やっぱ3連休の1日は充電しとかんと 再起動出来ない、そんなお年頃のおいらです…
パワフルと言うより、ただのアポです。(爆)
ただいま疲労度MAXかも・・・ 昨夜、たっぷりと眠りたかった・・・(ーー;) はりちゃんは元気だな~~~o(*^▽^*)o~♪
お帰りなさーい(^_-)-☆ ゆっくり休めましたか????