ただいまぁー。\(^o^)/【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>ただいまぁー。\(^o^)/
09年10月11日(日)

ただいまぁー。\(^o^)/

< 今日から  | テニス >
無事帰って来ました。
行きは渋滞がすごかったのですが、帰りは4時間半。(早)
大きな渋滞もなくスイスイ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

体は疲れましたが、洗濯して先程干して万全です。
あとは、お風呂でまったりして寝るのみです。\(^o^)/


お疲れさまでした。(^_-)-☆






【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.7
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
20回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
11361歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
deppara47 2009/10/11 22:16
おかえりなさい。
無事で何よりです。(^_^;)
天気も良かったし最高でしたね。
土産話を期待しております。

私は三連休は仕事です。
 はりそん705 2009/10/13 07:55
お仕事、お疲れさまです。
それが…これから始まるという時ににわか雨がぁぁぁぁ。
誰じゃ、雨呼んだの。(笑)

すぐ止んだので、問題無でした。\(^o^)/
mi★ri 2009/10/11 22:24
(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪ 
 はりそん705 2009/10/13 07:56
(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)はー(*⌒o⌒*)よー(*⌒ー⌒*)うっ♪(笑)
dotabata 2009/10/11 22:56
おかえりなさい!
おやすみなさい!
 はりそん705 2009/10/13 07:59
ただいまぁー。\(^o^)/
お早うございます。!!!!
きこたん 2009/10/11 23:07
お疲れ様☆
でも4時間半っても・・かなりなもんだよね^^;

お祭りツアーでしたのね☆
 はりそん705 2009/10/13 08:01
乗って移動だったので、楽チンでしたよ。\(^o^)/

はーい、纏振って来ました(^_-)-☆
来週は、和太鼓で乱入して来ます(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ドルフィン2 2009/10/11 23:29
おつかれさまでした。
ゆっくり休んでくださいね(笑)。
 はりそん705 2009/10/13 08:03
はーい。

おかげさまで、ゆっくり休めました。\(^o^)/
団塊修ちゃん 2009/10/12 08:41
早くて4時間半って、どこまで行ったの?
昨日はあちこちでお祭りやってましたね。
 はりそん705 2009/10/13 08:04
お祭り遠征ツアーだったので。ふふふふふっふ。
紗羅月 2009/10/12 11:21
連休初日の渋滞でしたか?
高速1000円効果、出てるのでしょうねぇ。

4時間半もかけて遠いです~
 はりそん705 2009/10/13 08:05
シルバーの後だから、懲りて少ないのだろうと思いきや。
甘かったです。行きは途中、川越街道を走ったりしてた。(笑)

遠いかな???えへへへへ。(^_-)-☆
maruomaru 2009/10/12 12:28
お祭りツアーでしたかー。お天気も良くて良かった!
しかし、随分遠くまで遠征したんですねー。
思いっきり太鼓を叩いてきましたか?筋肉痛になってませんか?
お疲れ様でした^^!
 はりそん705 2009/10/13 08:07
今回は、太鼓ではなく。
本来の種目でした。(笑)

疲れましたが、楽しかったです。\(^o^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする