たらいまーーーーー!! って今何時・・・?げげ@@;!!1時半過ぎてるやん!!! 明日5時起きなんよーーーーーーw 明日・・つうか今日、面接言ってクルン♪ はりちゃんは「旅」楽しんできてねー☆
無事起きて出っ発しました。 お祭りツアーだったので疲れました。(笑)
お~!なんてお珍しい更新時間! 夜更かし隊はこれからが勝負でっせー!! ッテ...オヤ?誰もいない?(笑) 「旅」満喫してきて下さいねー♪(^o^)ノ
何といっても、準備が掛っちゃいまして…。 心地良い疲労感です。 喉が痛いです。(声出し過ぎ)あははははは。
起きられたかしら?( ´ ิ౪ ิ)ケラケラ 気をつけていってらっさーーーーーーーーいッ!!
はい。ただいまぁー。 起きれましたよー。\(^o^)/ で、お祭りツアーも無事終了。 油断すると寝てしまいます。
うっぷん晴らし?? ("⌒∇⌒") キャハハ~♪ いやいや、心置きなく楽しんでいらしてくださいね~。 私は、週末☆おDEBUとの闘いです!! ファイヤー (*`□)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*)/
いえいえ。 今年の纏振り納めして来ます。\(^o^)/ 旅に出ると怖い。 体重がぁぁぁぁぁぁぁ凹。
台風一過のあとの旅行で良かったね。 いっぱい楽しんできてください。 いってらっしゃ~い♪
はい。 皆で盛り上がれました。 かなり疲れてますが、気持ちでカバーできました。\(^o^)/
天気いいですか? 楽しんできて下さいね~☆
良かったですよー。 とっても。 疲れましたけどね。(笑)
残念でしたね、まっ、今年は丑年だし・・・ 傷心の旅?・・・恋に破れて?ツバメに破れて?
集団お祭りツアー????
朝、起きられたかなぁ~ ちゃんと朝、起きれるようになるにはどうしたらいいのかな。 毎朝起きるのが・・・つらいの。起きれない日も多々ありまして。 (≧∇≦)天気に恵まれ、元気にいってらっしゃ~い!!
はーい。 迷惑かけずに行って来ましたよー。 さて、来週は大太鼓で今年の祭りは終わります。\(^o^)/ 頑張るね。(^_-)-☆
天気も良さそうですしめいっぱい楽しんできてくださいね~♪
張り切って行って来ました。\(^o^)/ 洗濯も終わったし、明日の午前中はゴロゴロしようと思ってます。(笑)
ブラリ一人旅? 秋空のもと足の向くまま、気のむくまま・・・ おみやげ話まってま~す。
だったらかっこがいいのですけど。 残念ながら、地元のお祭り仲間の知り合いのお手伝いで、県外まで 出掛けて来ました。 弾けて来ましたよー。(笑)
行楽の秋、ですね。 3連休は、お天気にも恵まれそうで O(≧∇≦)O イエイ!! 楽しんできてください。
あはははははは。 今月は体がもつか???? 今週と来週は、祭りの助っ人。 明日はテニスです。(はっきり言って懲りない人ですね。) 楽しみますよー。\(^o^)/
ダメ虎だったけど、思いつめないでね。樹海に行ったりしないで~。 気持ちを切り替えて虎さんには来年の優勝めざしてもらいましょう。^^)
いやいや。 良く頑張ったと思いますよ。 来シーズン気張ってもらいましょう。\(^o^)/
ラララン!と気を取り直して・・・ 連休の旅を楽しんで下さい!^^v
はーい。 気合で乗り切って来ました。あははははははは。 明日も頑張ります。\(^o^)/
え゛。樹海(爆) どこの風景でしょうね~^^ どんな旅になってるのか楽しみです!
方向が違うので大丈夫ですよん。(笑) 途中の榛名山を撮ったつもりなんですけど…。 千尋さん合ってますか???(^^ゞ
秋晴れ☀バッチリですねー☆ 楽しんできてくださいね~ 表紙のアップ画像、更新気がつかなくって^^; とってもステキです、天体好きのはりさんー☆ピッタリです♡
高速道路を走る車内から撮ったので、うまくないですが…。 楽しんで来ましたよー。\(^o^)/アリガトウデース
恋の逃避行~♪ ダダダダッ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ
じゃないから、安心?してね。(爆) 今月は祭り三昧です。 来週は打って変わって“団扇太鼓(大太鼓)”打ちますし。ふふふっふ。
うっぷん晴らし?? ("⌒∇⌒") キャハハ~♪ いやいや、心置きなく楽しんでいらしてくださいね~。 私は、週末☆おDEBUとの闘いです!! ファイヤー (*`□)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*)/