今日から【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>今日から
09年10月10日(土)

今日から

< 爽やかに。  | ただいまぁー。\(... >
今日から 画像1
旅に出ます。
探さないで下さい。なんちゃって!!!(笑)


明日には帰って来ますが…コメントのお返しが明日になります。
ごめんなさい。
更新はします。(頑張って☆)

朝が早いのに、この時間ってぜったい起きれない。ヤバシ。
朝打てませんので…早いですけど、行って来ます。(^_-)-☆








see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪







【記録グラフ】
もも上げ
30回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.7
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
4時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8725歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
きこたん 2009/10/10 01:35
たらいまーーーーー!!
って今何時・・・?げげ@@;!!1時半過ぎてるやん!!!
明日5時起きなんよーーーーーーw

明日・・つうか今日、面接言ってクルン♪
はりちゃんは「旅」楽しんできてねー☆
 はりそん705 2009/10/11 22:04
無事起きて出っ発しました。

お祭りツアーだったので疲れました。(笑)
きのっち 2009/10/10 01:38
お~!なんてお珍しい更新時間!
夜更かし隊はこれからが勝負でっせー!! ッテ...オヤ?誰もいない?(笑)

「旅」満喫してきて下さいねー♪(^o^)ノ
 はりそん705 2009/10/11 22:05
何といっても、準備が掛っちゃいまして…。
心地良い疲労感です。

喉が痛いです。(声出し過ぎ)あははははは。
kowka 2009/10/10 05:41
起きられたかしら?( ´ ิ౪ ิ)ケラケラ

気をつけていってらっさーーーーーーーーいッ!!
 はりそん705 2009/10/11 22:10
はい。ただいまぁー。

起きれましたよー。\(^o^)/
で、お祭りツアーも無事終了。

油断すると寝てしまいます。
mommomo 2009/10/10 06:43
うっぷん晴らし?? ("⌒∇⌒") キャハハ~♪

いやいや、心置きなく楽しんでいらしてくださいね~。
私は、週末☆おDEBUとの闘いです!! ファイヤー (*`□)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*)/
 はりそん705 2009/10/11 22:12
いえいえ。

今年の纏振り納めして来ます。\(^o^)/
旅に出ると怖い。
体重がぁぁぁぁぁぁぁ凹。
千尋 2009/10/10 07:28
台風一過のあとの旅行で良かったね。
いっぱい楽しんできてください。
いってらっしゃ~い♪
 はりそん705 2009/10/11 22:13
はい。

皆で盛り上がれました。
かなり疲れてますが、気持ちでカバーできました。\(^o^)/
megulalala 2009/10/10 08:37
天気いいですか?
楽しんできて下さいね~☆
 はりそん705 2009/10/11 22:13
良かったですよー。
とっても。

疲れましたけどね。(笑)
団塊修ちゃん 2009/10/10 10:36
残念でしたね、まっ、今年は丑年だし・・・
傷心の旅?・・・恋に破れて?ツバメに破れて?
 はりそん705 2009/10/11 22:13
集団お祭りツアー????
なみ。 2009/10/10 13:09
朝、起きられたかなぁ~
ちゃんと朝、起きれるようになるにはどうしたらいいのかな。
毎朝起きるのが・・・つらいの。起きれない日も多々ありまして。

(≧∇≦)天気に恵まれ、元気にいってらっしゃ~い!!
 はりそん705 2009/10/11 22:14
はーい。
迷惑かけずに行って来ましたよー。
さて、来週は大太鼓で今年の祭りは終わります。\(^o^)/
頑張るね。(^_-)-☆
紗羅月 2009/10/10 13:27
天気も良さそうですしめいっぱい楽しんできてくださいね~♪
 はりそん705 2009/10/11 22:15
張り切って行って来ました。\(^o^)/

洗濯も終わったし、明日の午前中はゴロゴロしようと思ってます。(笑)
マーリー 2009/10/10 14:54
ブラリ一人旅?
秋空のもと足の向くまま、気のむくまま・・・
おみやげ話まってま~す。
 はりそん705 2009/10/11 22:17
だったらかっこがいいのですけど。

残念ながら、地元のお祭り仲間の知り合いのお手伝いで、県外まで
出掛けて来ました。
弾けて来ましたよー。(笑)
kyo-ka 2009/10/10 15:07
行楽の秋、ですね。
3連休は、お天気にも恵まれそうで O(≧∇≦)O イエイ!!
楽しんできてください。
 はりそん705 2009/10/11 22:19
あはははははは。
今月は体がもつか????

今週と来週は、祭りの助っ人。
明日はテニスです。(はっきり言って懲りない人ですね。)

楽しみますよー。\(^o^)/
もやっとfat 2009/10/10 18:28
 ダメ虎だったけど、思いつめないでね。樹海に行ったりしないで~。
気持ちを切り替えて虎さんには来年の優勝めざしてもらいましょう。^^)
 はりそん705 2009/10/11 22:19
いやいや。

良く頑張ったと思いますよ。
来シーズン気張ってもらいましょう。\(^o^)/
dotabata 2009/10/10 22:34
ラララン!と気を取り直して・・・
連休の旅を楽しんで下さい!^^v
 はりそん705 2009/10/11 22:20
はーい。

気合で乗り切って来ました。あははははははは。
明日も頑張ります。\(^o^)/
たろりん 2009/10/11 07:29
え゛。樹海(爆)

どこの風景でしょうね~^^
どんな旅になってるのか楽しみです!
 はりそん705 2009/10/11 22:22
方向が違うので大丈夫ですよん。(笑)

途中の榛名山を撮ったつもりなんですけど…。
千尋さん合ってますか???(^^ゞ
杏チャン 2009/10/11 09:00
秋晴れ☀バッチリですねー☆
楽しんできてくださいね~

表紙のアップ画像、更新気がつかなくって^^;
とってもステキです、天体好きのはりさんー☆ピッタリです♡
 はりそん705 2009/10/11 22:23
高速道路を走る車内から撮ったので、うまくないですが…。

楽しんで来ましたよー。\(^o^)/アリガトウデース
浜ジョー 2009/10/11 13:19
恋の逃避行~♪ ダダダダッ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ
 はりそん705 2009/10/11 22:25
じゃないから、安心?してね。(爆)

今月は祭り三昧です。
来週は打って変わって“団扇太鼓(大太鼓)”打ちますし。ふふふっふ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする