晴れましたが、台風余波が・・・(爆) 境内をきれいにしても意味がない・・・(沈) 決戦ですね。トラ!トラ!トラ!
風が強いですか???? 千葉は風は止んで気持ちが良いですよ。\(^o^)/ はい。 本日最終戦。 自力CSが無くなってます。 今日方無いとダメです。
目だったから、晴れてたのだぁ~!^^ 楽天もよろしく~! ニャハハ(*^▽^*)
楽天はもうCS出れるのですよね。 こちらは瀬戸際。 今日勝てなければ、2009シーズン終了となります。(^^ゞ
はいよーーーー!! 今日は応援するねーーーー☆・・今日は・・って??^^;
今日は最終戦なんです。 今日勝てないと終了なもので、お願いします。 なんちゃってでも何でも。(笑)
今日は決戦の日でしたか! それは、きっとテレビのチャンネル固定でしょうね。。。
関東は悲しいことにTV中継がありません。 こうなったら、ラジオしかない。\(^o^)/
旦那さんは、『G』なのですが。。。 応援したいチームがあると、楽しいでしょうね~♪ 地元ィー的には、『Y』から始めたら、いいでしょうか。 (´ー`) ウフフ
はい。 毛穴から沁み込んでいるので。(笑) そうですね。 地元チームは楽しいですよ。 私っも“にわかマリーンズファン”ですもの。(笑)
もちろん応援するで! なんとか頑張ってもらいたいところ!
はーい。 お願いしますね。 今日勝たないと、即終了になってしまいますもの。(^_-)-☆
気持ちがいい陽気です。 お洗濯、いっぱいしてます☆
洗濯日和ですよね。 事務所で仕事しているのがもったいない。(笑) 風が冷たいですが…。
今週はずっと連休だったのでなんだか曜日感覚が^^; 今日が決戦ですか? 北海道ファイターズは一足先に優勝セール中ですよ~♪
セ・リーグは3位にどっちが入るか?! 瀬戸際です。 こんな時、G戦だったら中継があるのでしょうねぇー。 今日だけ関西に行きたい。TV見に。(笑)
娘の通う小学校、隣のクラスが新型インフルで学級閉鎖。 しかし、台風でも休校になりませんでした。(^_^;) 「台風なんか屁の河童!」って感じで子供たちは帰ってきました。 阪神Fight!応援してます。
お子さま達は強いですよね。 我が社も1名(本人)新型インフル患者さんが出てしまって、 昨日は騒然としておりました。 感染がないと良いのですが…。 今日勝てないとシーズン終了なもので、応援お願いします。
阪神の底力期待しています。 今日の青空のようにスカ~ッと決めてくださ~い☆
13ゲーム差から、ここまで来た根性を最後発揮しないと いけませんよね。 頑張って欲しいです。\(^o^)/
晴れましたね^^南風吹いてますか? 決戦は金曜日ですか。なるほど。 私は野球はまるで分からないのですが、夫は隠れトラファンです。 最近真剣な目でスポーツニュースを見ていた理由が今、分かりました。
風は無風に近いです。 どちらかと言えば北風ですね。(冷たい風です。) はい。 昨日勝っていれば、余裕だったのですけど…。 負けちゃったので、瀬戸際です。 3位に食い込まないとシーズン終了なので、何としても今日勝って貰って、 あとはヤクルトさんが負けるのを祈るのみ。 (この言い方は嫌なんですが、自力3位が無くなったので仕方ないです。)
うわ~!素敵なイラスト♪ はりちゃんそっくりーーー!!カオガミエナイケド・・・
ふふふふ。 顔はシークレットで。(笑) 本物はこんなに優雅ではありませんが…。 ドルフィン2さんが書いてくれました。 素敵ですよね。\(^o^)/キニイッテマス。
台風が去ってしまった後、寒くなってきましたー 風が冷たく感じますー
こちらの風も北風のようです。 寒い気がします。 困ったことに、先ほどから頭痛がします。 今日は早く帰って、早寝しないとなぁー。(^^ゞ
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー 昨日のスポーツニュースを見て、 真っ先にはりさんを思い浮かべてしまいました!(爆)
でしょう。ふふふふふ。 昨日はショックと言いますか、放心状態でしたよー。(怒) 頑張って勝利をもぎ取ってもらわないと!!!
はりちゃんヽ(^。^)ノ 燃えますね!! ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー
残念ながら、負けてしまいました。 来シーズンにかけます。\(^o^)/
今朝は爽やかな空でしたね。 ラジオ中継で盛り上がってる頃でしょうか。 音声だけだとかえってドキドキしますよね。
はい。 残念ながら4位のまま、CSには出られませんので、2009シーズンは 終了です。 1年間有難うと言いたいです。\(^o^)/
今朝は爽やかで、秋深しですね、朝ウォークの衣替えしないと。 今夜は野球やってなかったよ、秋のくだらない特集ばっかり・・・
そうなんですよー。 関東圏はやっぱりG戦じゃないと駄目みたいです。 ヤクルトに頑張っていただきましょう。\(^o^)/
うーん、タイガース、残念でしたね。。。 今日はきっと燃え尽きちゃったことでしょう。 3連休でリフレッシュしてくださいね!
取っても残念ですが、1年間楽しませていただきましたので。\(^o^)/ 来シーズンに期待します。m(__)mアリガトウゴザイマシタ