爽やかに。【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>爽やかに。
09年10月09日(金)

爽やかに。

< なんと!!!!  | 今日から >
晴れましたね。\(^o^)/

台風一過。
素晴らしい朝です。
今日一日頑張れば、連休ですよー。

北海道のみなさま。
18号は大丈夫ですか????
激しい風雨(突風)に注意して下さいね。(^_-)-☆



----✂--------キ リ ト リ--------✂----

さぁ、決戦は金曜日です。
今夜の阪神☆みなさん応援して下さい。(虎会管理人)


【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重 増減
-300g
体重 増減(g) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8512歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
 
コメント
dotabata 2009/10/09 09:05
晴れましたが、台風余波が・・・(爆)
境内をきれいにしても意味がない・・・(沈)

決戦ですね。トラ!トラ!トラ!
 はりそん705 2009/10/09 13:07
風が強いですか????
千葉は風は止んで気持ちが良いですよ。\(^o^)/

はい。
本日最終戦。
自力CSが無くなってます。
今日方無いとダメです。
浜ジョー 2009/10/09 09:15
目だったから、晴れてたのだぁ~!^^

楽天もよろしく~! ニャハハ(*^▽^*)
 はりそん705 2009/10/09 13:09
楽天はもうCS出れるのですよね。
こちらは瀬戸際。
今日勝てなければ、2009シーズン終了となります。(^^ゞ
きこたん 2009/10/09 09:20
はいよーーーー!!
今日は応援するねーーーー☆・・今日は・・って??^^;
 はりそん705 2009/10/09 13:10
今日は最終戦なんです。
今日勝てないと終了なもので、お願いします。
なんちゃってでも何でも。(笑)
紗羅月 2009/10/09 09:35
今日は決戦の日でしたか!
それは、きっとテレビのチャンネル固定でしょうね。。。
 はりそん705 2009/10/09 13:11
関東は悲しいことにTV中継がありません。
こうなったら、ラジオしかない。\(^o^)/
mommomo 2009/10/09 10:05
旦那さんは、『G』なのですが。。。

応援したいチームがあると、楽しいでしょうね~♪

地元ィー的には、『Y』から始めたら、いいでしょうか。 (´ー`) ウフフ
 はりそん705 2009/10/09 13:12
はい。

毛穴から沁み込んでいるので。(笑)
そうですね。
地元チームは楽しいですよ。
私っも“にわかマリーンズファン”ですもの。(笑)
YGT 2009/10/09 10:24
もちろん応援するで!
なんとか頑張ってもらいたいところ!
 はりそん705 2009/10/09 13:15
はーい。

お願いしますね。
今日勝たないと、即終了になってしまいますもの。(^_-)-☆
flo 2009/10/09 10:26
気持ちがいい陽気です。
お洗濯、いっぱいしてます☆
 はりそん705 2009/10/09 13:16
洗濯日和ですよね。

事務所で仕事しているのがもったいない。(笑)
風が冷たいですが…。
megulalala 2009/10/09 11:01
今週はずっと連休だったのでなんだか曜日感覚が^^;
今日が決戦ですか?
北海道ファイターズは一足先に優勝セール中ですよ~♪
 はりそん705 2009/10/09 13:17
セ・リーグは3位にどっちが入るか?!
瀬戸際です。
こんな時、G戦だったら中継があるのでしょうねぇー。
今日だけ関西に行きたい。TV見に。(笑)
deppara47 2009/10/09 11:06
娘の通う小学校、隣のクラスが新型インフルで学級閉鎖。
しかし、台風でも休校になりませんでした。(^_^;)
「台風なんか屁の河童!」って感じで子供たちは帰ってきました。
阪神Fight!応援してます。
 はりそん705 2009/10/09 13:19
お子さま達は強いですよね。

我が社も1名(本人)新型インフル患者さんが出てしまって、
昨日は騒然としておりました。
感染がないと良いのですが…。

今日勝てないとシーズン終了なもので、応援お願いします。
マーリー 2009/10/09 11:25
阪神の底力期待しています。
今日の青空のようにスカ~ッと決めてくださ~い☆
 はりそん705 2009/10/09 13:21
13ゲーム差から、ここまで来た根性を最後発揮しないと
いけませんよね。
頑張って欲しいです。\(^o^)/
maruomaru 2009/10/09 12:04
晴れましたね^^南風吹いてますか?
決戦は金曜日ですか。なるほど。
私は野球はまるで分からないのですが、夫は隠れトラファンです。
最近真剣な目でスポーツニュースを見ていた理由が今、分かりました。
 はりそん705 2009/10/09 13:30
風は無風に近いです。
どちらかと言えば北風ですね。(冷たい風です。)

はい。
昨日勝っていれば、余裕だったのですけど…。
負けちゃったので、瀬戸際です。
3位に食い込まないとシーズン終了なので、何としても今日勝って貰って、
あとはヤクルトさんが負けるのを祈るのみ。
(この言い方は嫌なんですが、自力3位が無くなったので仕方ないです。)
スイング14 2009/10/09 12:23
うわ~!素敵なイラスト♪
はりちゃんそっくりーーー!!カオガミエナイケド・・・
 はりそん705 2009/10/09 13:38
ふふふふ。

顔はシークレットで。(笑)
本物はこんなに優雅ではありませんが…。
ドルフィン2さんが書いてくれました。
素敵ですよね。\(^o^)/キニイッテマス。
PONPY 2009/10/09 13:44
台風が去ってしまった後、寒くなってきましたー
風が冷たく感じますー
 はりそん705 2009/10/09 14:46
こちらの風も北風のようです。
寒い気がします。

困ったことに、先ほどから頭痛がします。
今日は早く帰って、早寝しないとなぁー。(^^ゞ
きのっち 2009/10/09 16:52
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

昨日のスポーツニュースを見て、
真っ先にはりさんを思い浮かべてしまいました!(爆)
 はりそん705 2009/10/09 17:04
でしょう。ふふふふふ。
昨日はショックと言いますか、放心状態でしたよー。(怒)
頑張って勝利をもぎ取ってもらわないと!!!
千尋 2009/10/09 19:12
はりちゃんヽ(^。^)ノ
燃えますね!!
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー 
 はりそん705 2009/10/10 01:05
残念ながら、負けてしまいました。
来シーズンにかけます。\(^o^)/
grill 2009/10/09 20:30
今朝は爽やかな空でしたね。
ラジオ中継で盛り上がってる頃でしょうか。
音声だけだとかえってドキドキしますよね。
 はりそん705 2009/10/10 01:10
はい。
残念ながら4位のまま、CSには出られませんので、2009シーズンは
終了です。
1年間有難うと言いたいです。\(^o^)/
団塊修ちゃん 2009/10/09 21:13
今朝は爽やかで、秋深しですね、朝ウォークの衣替えしないと。
今夜は野球やってなかったよ、秋のくだらない特集ばっかり・・・
 はりそん705 2009/10/10 01:12
そうなんですよー。
関東圏はやっぱりG戦じゃないと駄目みたいです。

ヤクルトに頑張っていただきましょう。\(^o^)/
kyo-ka 2009/10/09 22:01
うーん、タイガース、残念でしたね。。。
今日はきっと燃え尽きちゃったことでしょう。
3連休でリフレッシュしてくださいね!
 はりそん705 2009/10/10 01:13
取っても残念ですが、1年間楽しませていただきましたので。\(^o^)/

来シーズンに期待します。m(__)mアリガトウゴザイマシタ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする