ハンサムスーツ【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>ハンサムスーツ
09年10月13日(火)

ハンサムスーツ

< テニス  | 風邪??? >
あはははははははーーー。

祭り遠征移動中のバスでDVD見てました。
「ハンサムスーツ」笑った笑った。
「ホームレス中学生」泣けたね。
「20世紀少年」途中で終了。おしい。あとちょっとだったのに。(笑)


映画詰め込み式で見ていたので、かなり目が疲れました。
20世紀少年では、途中落ちた。
余計内容が分からない。
隣に乗ってた友人に聞いたりして…大迷惑(笑)

これは、借りて来てきちんと見ないとダメだぁー。(どうなるのか?気になって)
地上波(TV)でも2までやったそうですが、全然興味が無かったので見てません。
友人のR子さんは、3しか見ていないそうです。あっはっは。


「ハンサムスーツ」
笑いましたね。
塚地さんは、いつものとおりでしたが、衝撃的だったのは谷原さん。
あんな姿、想像出来ませんでしたので。
試着用で良いから、着てみたいです。あっはっはー。

面白かったです。ふふふふふふ。




----✂--------キ リ ト リ--------✂----

明日の朝。
晴れれば、夜明け前に東の空から「水星・金星・土星・月・火星」と見えます。
特に、金星と土星が最接近日なので、晴れたらぜひ見てみたいです。




【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
9113歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
dotabata 2009/10/13 08:41
ハンサムスーツ、面白かったんですね。
わちもあんなスーツ欲しいです~。
さしずめセクシースーツかぁ?(爆)
 はりそん705 2009/10/13 13:11
面白かったですよー。\(^o^)/
谷原さんがおかし過ぎる。
こんなキャラだったっけ????


セクシースーツ欲しいです。
私に足りないもの。それはフェロモン。(爆)
浜ジョー 2009/10/13 09:01
塚地さん主演の「間宮兄弟」も、面白いよ~♪ 出演者も豪華!

バスの中では、皆、飲まないの?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 
 はりそん705 2009/10/13 13:13
そうなんだー。

邦画って自分じゃあまり借りないからなぁー。
飲みませんでした。
その分、宿っで弾けてました。
私は缶チューハイ1/3程度で止めました。
だって、寝不足だったから。(笑)
紗羅月 2009/10/13 09:11
バスでDVD鑑賞とはなかなかツワモノですね。
酔いません?
ハンサムスーツ、ちょっと気になってたのです。
面白いののか~。。。
 はりそん705 2009/10/13 13:14
バスの中で、小説本も平気で読めるよー。
(大人になってから。)
子供の頃は、ぜんぜんダメでした。
席はいつも前専門。(笑)
kyo-ka 2009/10/13 09:14
谷原さん。
ハンサムスーツ見てから、いつ3枚目になるか?と期待してしまう・・・(笑)
面白かったですね♪
 はりそん705 2009/10/13 13:17
今まで見ていなかったので、良い機会でした。(笑)

あんなにキャラ変わっちゃうと衝撃的でした。本当に。
次の役柄にどうしても興味が出ますよね。\(^o^)/
ra-ra☆ 2009/10/13 09:27
今、DVD鑑賞にはまってまして...それも笑えるもの限定で(笑)
『ハンサムスーツ』面白そうですね!早速、今日TSUTAYAに行ってきます。
他にお勧めあればまた教えてくださいね♪
 はりそん705 2009/10/13 13:18
笑えるの限定。
それは良いですよー。\(^o^)/

笑えるもの。
探しておきます。(^_-)-☆
kowka 2009/10/13 10:35
ハンサム☆スーツ面白いよねぇ~
大島さんの役どころが
可哀想な気が…
 はりそん705 2009/10/13 13:20
そうそう。

そう思いましたよー。
まさか彼女もスーツを着ているとは…。そう来たか!!!でしたもん。
maruomaru 2009/10/13 11:36
ハンサムスーツ、面白いのー?ずっと気になってたんですよ。
明日にでも買ってこよう~。(こっちでは75円~300円ナリ)
間宮兄弟も面白いと浜ジョーさんもおっしゃる。メモメモ。

20世紀少年、1と2は違法DVDで観ました。はりさんの3だけ観たお友達というのが
面白いです。ワケ分からなかっただろうなー。
しかし、バスの中でたくさん観ましたねー。
 はりそん705 2009/10/13 13:23
面白かったですよー。
お勧めです。\(^o^)/

そうなんですよ。
みんな疲れて撃沈するなか、しぶとく根性で見てました。(笑)
300円で買えてしまうの?????
羨ましい。\(^o^)/
きこたん 2009/10/13 12:17
見たい~♪

借りて来よう(*^^*)秋の夜長に☆
って、じっと二時間座ってられない私なんだけどね(笑)

20世紀少年は難しいよぉ~!え?

私が単にお馬鹿ちゃんなのか?(*≧m≦*)
 はりそん705 2009/10/13 13:25
私も20世紀少年は見ねば!!!と思ってます。
①と②借りて来ますよ。本当に。

中途半端に終わっちゃったからなぁー。
気になるのです。(笑)
deppara47 2009/10/13 12:40
肉眼で分かります?(^_^;)

映画ロードオブザリング、最終章だけ見ました。
それでも結構おもしろかった。
 はりそん705 2009/10/13 13:28
分かりますよー。
しいて言うなら、水星は小さいので難しいかもしれませんが、
タイミングが良ければバッチリいけるかと。
基本。
月と一緒で、太陽光を受けて光ってますから、瞬きません。
瞬かないのが惑星です。(^_-)-☆

ロードオブザリングは全章持ってますよー。\(^o^)/
ぜひ第1章・第2章もご覧ください。
ケロケロママ 2009/10/13 14:40
ハンサムスーツ、面白いんですね!借りてみよう♪
最近?では少年メリケンサック(まだ見ていませんが周りの評判)、アフタースクール、
なんかが良かったのかな~。息子はサマー・ウォーズがとても良かったと話してました。
アニメですが‥=*^-^*=
ハンサムスーツもセクスィースーツも脱がなくていいなら、ねえ。
 はりそん705 2009/10/13 22:11
是非、見てみてください。

面白かったですよー。\(^o^)/
少年メリケンサックは見てません。
最近なら、トランスポーター3&南極料理人がお勧めです。(笑)
grill 2009/10/13 16:19
人生を変える夢のスーツ
何になってみたいかと考えているだけで何日か経っちゃいますね。。
 はりそん705 2009/10/13 22:12
あはははははは。
本当に。

選り取り見取りだと迷っちゃいますよね。(笑)
megulalala 2009/10/13 17:00
どちらもまだ見てません。

こないだレンタルで借りようかと思ったんですが
すぐにTV放映されそうなんで止めました(笑)
見たいな~こんどやっぱり借りてこようかナァ~♪
 はりそん705 2009/10/13 22:14
私もバスの中で初めて見ました。

ホームレス中学生は、切なくなっちゃって、泣けた。(笑)
その後、ハンサムスーツで大笑い。

是非レンタル屋さんへ!!!!GO☆
hana_511 2009/10/13 17:21
バスで見る映画といえば、「釣りバカ」か「寅さん」だったなあ。

ハンサムスーツ、気になってました。やっぱ面白いんだ〜。
見てみよー。(^^)
 はりそん705 2009/10/13 22:15
寅さんと刑事物語だったよー。あははははははは。
釣りバカさんは、まだまともに見たことがありません。(以外?)

是非見て。
谷原さんが面白い。\(^o^)/
千尋 2009/10/13 20:05
 ↑ 私もバスの中の映画は・・「釣りバカ」か「寅さん」しか思いつかない^^;
ハンサムスーツ 今度借りてこよっと!!
 はりそん705 2009/10/13 22:17
えぇー。

千尋さんも寅さんと釣りバカ派ですか????
私の時は、寅さんと刑事物語だったよー。

以外に皆さん見てないのですね。
ふふふふふふ。谷原さんがあんなことや、こんなことになってます。\(^o^)/
マーリー 2009/10/13 20:59
明日の朝が楽しみです。
見れたらいいな☆
 はりそん705 2009/10/13 22:18
私も早起きして見てみます。
見れるかしら????今、西の空に木星が出てます。\(^o^)/
そろそろ木星が見れなくなるかなぁー???
団塊修ちゃん 2009/10/13 21:48
情報ありがとうございます。明日の朝が楽しみです。晴れたらいいな!
ところで、東に向かって左から水星・金星・土星・月・火星の順ですか?
 はりそん705 2009/10/13 22:20
はい。

金星と土星は最接近ですので、かなり近くに寄り添っていると思います。
晴れてほしいですね。\(^o^)/
ドルフィン2 2009/10/13 22:53
今、「20世紀少年」単行本、読んでいる最中です。
「子供時代」の描写が、懐かしさを感じます。
なんか、くすぐったい感じです(笑)。

「土星」・・・・確か、数年前「銀河の森」の天体望遠鏡で見た記憶があります。
非常に小さくしか見えませんでしたが、土星の「輪」に感動しました。

明日、晴れたら「チャレンジ」してみますね(笑)。
 はりそん705 2009/10/13 23:12
漫画本が先なんですよね。
monsterは読みましたけど。(^^ゞ
望遠鏡でも輪が確認できますもの。

晴れると良いですね。\(^o^)/
たろりん 2009/10/14 00:40
私も「寅さん」「釣りバカ」派だったw
ハンサムスーツ。見たくなっちゃいました~!TUTAYAでみんな貸し出し中だったらはりそんさん効果ですね^^
明日かぁ。すでに宵っぱり。。。本当に、もう寝なきゃお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
星ほし、ミレルカナ♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
 はりそん705 2009/10/14 08:05
みんなそうなんですね。
釣りバカじゃなかったのですよ。本当に。
ふふふふふふふふ。
意外と見ていない方が多く、驚きました。私もその一人。

千葉は、残念ながら厚い雲に阻まれてしまい見れませんでした。|||-_|||
きのっち 2009/10/14 04:23
そろそろお時間?!(*^。^*)ワクワク

さて!☆を見にレッツラ~ドン! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
 はりそん705 2009/10/14 08:06
どうどう????

東京は見れたかしら???
千葉は曇ってて駄目でしたよー。
残念です。
YGT 2009/10/15 09:59
おおおお!
バスで3本も!^^
スゴイ!
どれもみてないなあ~。
ああああ。朝からやばいことになってきた~。
 はりそん705 2009/10/15 10:21
さすがに目が疲れました。(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする