風邪???【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>風邪???
09年10月14日(水)

風邪???

< ハンサムスーツ  | 若田さん・‥…━━... >
先日の祭りの声出しで、喉を痛めてしまった。(どんだけェ~。)
そんな時、風邪菌にやられては困ると昨日からマスクマーンに変身して
おりましたが…それなのに、喉がイガイガして空咳がでます。

これって…。
もしや…。( ̄■ ̄;)!?
風邪ですか??????????


今週末も祭り助っ人出動があるのに。
いかんいかん。
何としても近日中に治さねば!!!!!

ビタミンC&睡眠ですね。
今日こそ早寝します。(*^^)v








【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
20回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
4.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7995歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
きこたん 2009/10/14 08:21
私の速効性療法は、塩うがいです(*^^*)
ここ何十年も風邪ひいてなかったけど
それは人と接する事があまりなかったから(笑)

でも最近ちょっと外出する機会が増えてヤバいのよ~!
だから、ひたすら塩でうがい♪

あと体を休めて下さいな~♪( ̄▽ ̄)ノ″
 はりそん705 2009/10/14 10:14
有難うございます。

子供の頃から、“塩水うがい”は有効ですよね。
頑張ってうがいします。

疲労度MAXが続いてます。
よせば良いのに、ねぇー。あはははははは。

これから監査です。行ってきます。p(#^▽゚)q ファイトッ
紗羅月 2009/10/14 08:29
塩やらお茶やら蜂蜜やら。
のどに良いものなんでも試しちゃって
早く寝て復活してくださいね~。
 はりそん705 2009/10/14 10:15
喉から来る人なんです。
パ○ロンのCMみたい。(笑)

はーい。
今日は早寝しまよー。(^_-)-☆
kyo-ka 2009/10/14 08:53
連休中の行動がハードすぎましたか?
喉の痛みは気になりますね。
ゆっくり体を休めて、一日も早い回復をお祈りしてます!
 はりそん705 2009/10/14 10:16
強行軍だったもので。(笑)
12日も大人しくしておくべきでしたね。

はーい。
早く治さないと。(^_-)-☆
deppara47 2009/10/14 10:01
のどや鼻が真っ先にやられるから、風邪をひいたら、耳鼻科に行きます。
処方箋出してくれるから、喘息の薬だって目薬だってOKです。
耳鼻科に行ってみては?お大事に~(^_^;)
 はりそん705 2009/10/14 10:23
そうですね。
耳鼻科。
いいのでしょう。

が、職場の近くにない。
自然治癒力にかけるしかない。(笑)
ご心配、有難うございます。

これから監査です。
頑張ります。(^_-)-☆
PONPY 2009/10/14 10:23
私ものどの痛みから始まって、鼻がつまり咳が出るパターンを繰り返しております。
 はりそん705 2009/10/14 21:09
PONさんも喉からの人ですか????

痛いのですよね。
今のところ喉の痛みと咳だけです。
今日は早寝します。
お風呂はいらないと。@(o・ェ・)@
きのっち 2009/10/14 10:46
乾燥しているので、ただでさえ喉や目に負担かかりますよねぇ。
悪化しませんように☆

東京も曇で、お月さまは見えたものの・・・☆は見えませんでしたよ~ザンネン
 はりそん705 2009/10/14 21:10
早め早めの対処だよね。

はーい。
風薬と○ンケルで治します。ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
浜ジョー 2009/10/14 14:29
私も飲み過ぎで喉痛めました。 不覚にも・・・

 はりそん705 2009/10/14 21:11
あははははは。
私は祭りで。
ジョーさんはお酒で????(爆)

早く治そうね。@(o・ェ・)@
マーリー 2009/10/14 15:47
☆雲でかくれていて見えませんでした!
又情報お願いします。
風邪お大事にして下さい。

私は喉がおかしいなと思ったら、寝る前にパ○○ン飲みますが・・・
 はりそん705 2009/10/14 21:13
やっぱり。

残念でしたよね。(>_<)
はーい。

風邪か?
祭りの後遺症か???
よくわかりませんが、風邪ひいたら困るので風邪薬飲んで早寝します。
22時には就寝。目標!!!!
hana_511 2009/10/14 15:59
加湿器ガンガンかけて、おとなしくしててください。
咳してる人、けっこういますもんね。
お大事に。
 はりそん705 2009/10/14 21:14
はーい。

ご飯も食べたので、ゆっくり休ませていただきます。
アリガトウ( ^^) _旦~~
たろりん 2009/10/14 17:28
☆は雲に阻まれ残念…見られず。

やはり睡眠不足は風邪を悪化させます!
カラダカラ、天文部。少し休んでください!

寝て、栄養とって、加湿して(ウガイ、マスクも) 
はりそんさんの免疫力で風邪菌がノックアウトされるのを応援します!
 はりそん705 2009/10/14 21:15
はい。

私のカラ元気で、風邪菌をやっつけます。
っているのかが不明。
疲れているのは確かなので、休ませていただきまする。(^_-)-☆
千尋 2009/10/14 20:40
はりちゃん☆大丈夫ですか?!
美味しいものいっぱい食べて、早く寝る。
これっきゃない!!
 はりそん705 2009/10/14 21:16
雷鳴ってるよー。外。

大丈夫です。
たぶん。(笑)

早寝しますね。(^_-)-☆
○ンケル飲んで寝ます。@(o・ェ・)@
団塊修ちゃん 2009/10/14 21:44
風邪?大役控えているのですし、お大事に。
今朝は、すばらしい星空を見ることができました。ありがとうございました。また情報教えてください。
 はりそん705 2009/10/15 08:18
いいえいいえ。(^^ゞ

見れて良かったですね。
こちらは曇っていて駄目でしたよー。
megulalala 2009/10/14 22:26
風邪でしょうか?
それとも声を出しすぎたのかな?
どっちにしろゆっくり休んでくださいね♪
 はりそん705 2009/10/15 08:19
昨日の昼休みに、風邪だったらいけないと思い、薬を飲んだら
眠くて眠くて死にそうになりました。(笑)

お陰さまでかなり良いですよ。(^_-)-☆アリガトウ
ドルフィン2 2009/10/14 23:09
無理しない事と、「体調を整える事」は、大事な事です。

しっかり、休んでくださいね。

・・・・・残念ながら、曇りで「星空」・・見れませんでした…(涙)。
 はりそん705 2009/10/15 08:23
はーい。

昨晩は早寝出来たので、今朝はかなり調子がいいです。
こちらも、雲が邪魔をして見れませんでした。残念です。
次の現象に期待しましょう。(^_-)-☆
kowka 2009/10/15 09:00
ガスってて見えませんでした…残念

早いうちに回復してくださいヨ
声出した疲労だけならいいけど~
お大事に!
 はりそん705 2009/10/15 09:06
有難うねぇー。
たぶん声出しだよ。(自分に言い聞かせてます。)
豚肉食すしかない!!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする