若田さん・‥…━━━☆【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>若田さん・‥…━━━☆
09年10月15日(木)

若田さん・‥…━━━☆

< 風邪???  | やっと >
・‥…━━━☆・‥…━━━★JAXA(宇宙航空研究開発機構)★━━━・‥…☆━━━・‥…
主催の若田宇宙飛行士ミッション報告会が、今月28日に渋谷C.C.Lemonホール(渋谷公会堂)で
開催されます。
実は、昨日申し込んでしまった。(笑)

https://www.boshu-jaxa.jp/wakata/

この日はお仕事早退して、ものすごく久し振りに渋谷まで出る予定です。
人混み、大丈夫でしょうか?????田舎者は人酔いします。(爆)

4ヶ月も宇宙空間にいて、ニュースでは聞けなかった話が聞けると思うとワクワクします。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今週末は、祭りで頑張って、来週のニンジンはぶら下げました。
それに向かって、元気に頑張らねば!!!


おかげさまで、喉の調子はかなり良いです。
引き続き、気をつけます。
早く治さないと!!!!





【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
9110歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
   
コメント
きこたん 2009/10/15 08:20
うわあ!それは楽しみな人参さんだぁO(≧▽≦)O

して、ふと考えてみたらそんなこんなで10月も暮れて行くのね~早いっ!

今頃夏物整理中のきこたんでした☆
 はりそん705 2009/10/15 20:30
はーい。

すんごく楽しみです。^m^
早過ぎます。
体重落ちないよー。[岩陰]_・。)
kowka 2009/10/15 09:04
はきっ放しだったパンツが
どーもおいらは一番気になる…ップ

 はりそん705 2009/10/15 20:31
うんうん。

宇宙仕様のおパンツですね。
臭わないのが新しい。(笑)
紗羅月 2009/10/15 09:49
実際のお話が聞けるのはいいですね~♪
人参があれば普段の生活も潤うってことでw
 はりそん705 2009/10/15 20:32
本当に。

普通に事務員していたら、絶対聞けないお話ですよね。(笑)
内緒でボイスレコーダー持って行っちゃおうかな????
怒られるかしらん????
kyo-ka 2009/10/15 10:02
それはそれは。\(^o^)/
はりそんさんにとって、かなり大きなニンジンなのでは?
体調バッチリにしてイベントに臨んでくださいね☆
 はりそん705 2009/10/15 20:33
とっても、巨大な人参です。(笑)

昨日よりも喉は痛くありません。
今日も薬飲んで、早寝します。(^_-)-☆
スイング14 2009/10/15 11:43
おっ!楽しみだね~~o(*^▽^*)o~♪

朝起きたら何年振りかにのどが痛い。
風邪かな?お互いに酷くならないといいね。
 はりそん705 2009/10/15 20:34
はいとっても。d(-_☆) グッ!!

ヤッパリ喉から来ちゃいますか?????
気を付けてくださいね。(^_-)-☆
暖かくして、無理はいけませんよー。
deppara47 2009/10/15 13:10
いいな~ぁ。
宇宙で、UFOに遭遇したのかな?(^_^;)ワクワク♪
土産話待ってるよ!
 はりそん705 2009/10/15 20:35
はーい。

聞きに行ったら、レポート書きます。(本当か????)
楽しみです。とっても。ふふふふふふ。
maruomaru 2009/10/15 15:02
それは大きなニンジンですねー。
はりさんの憧れの世界に4ヶ月も滞在した人の話が聞けるなんて。
体調を万全にして望んでくださいね。
 はりそん705 2009/10/15 20:37
はい。

物凄く巨大な人参ですね。(笑)
はい。体調崩さないようにしないとなぁー。
d( ̄(エ) ̄d)☆がんばりまする☆(b ̄(エ) ̄)b
audrey 2009/10/15 15:13
生でお話が聴けるなんて、すごいイベントですね。
楽しんできてください。

、、むむっ、はりそんそんも祭り好きなんですね。。。
私は、人ごみが苦手で…
先週の地元のお祭りもしずか(わんこ)と行きましたが、踏まれそうなので
抱っこして早々に引き上げてきました、、、(汗)
 はりそん705 2009/10/15 20:39
そうでしょう?????

誘っても一緒に行ってくれそうな人がいないと思うので、お一人さまで
参加してきます。あはははははは。
人混み…。私もあまり得意ではありません。
109なんて倒れそうになります。(笑)
オーチャードホール目指したときも、何度もふらついちゃいました。(爆)
マーリー 2009/10/15 17:40
風邪が良くなりよかったですね☆
特効薬は睡眠でしたか?それとも・・・

若田さんの報告会の報告よろしく!!
 はりそん705 2009/10/15 20:40
はい。

○ンケルと風邪薬のおかげですね。
あと睡眠。これですよー。d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

はーい。
無事に行けたら、レポート書きますね。(^_-)-☆
grill 2009/10/15 17:52
宇宙ステーションの中の映像が見られるんですね。
よほど節制心と使命感がないと4ヶ月も宇宙で暮らせないですよね。
 はりそん705 2009/10/15 20:42
本当に。

好きじゃないと。
好きなだけじゃダメな場合もあったでしょうに。
頑張ってきましたよね。
素晴らしいです。
じっくり聞いてきます。(^_-)-☆楽しみですよ。
千尋 2009/10/15 19:36
わぁ♡ いいな、いいな。
しかも「無料」ってあるし。。。
渋谷にさっと出かけられる、はりちゃんがうらやましい(^。^)
うん、生で話が聞けるなんて最高だね。
 はりそん705 2009/10/15 20:43
そうなの!!!!

無料。
これ嬉しい。\(^o^)/とっても。
ふふふふふふふふ。

貴重なお話、きっと沢山してくれるでしょうね。
とっても楽しみです。

人混みは怖いですけど…。(^^ゞ
たろりん 2009/10/15 20:28
若田さん、4ヶ月も宇宙にいたのに
もう日本で講演会なんですか!?
すごいことですよね~!
宇宙での生のお話しは貴重です。

たっぷり楽しみで来て、ぜひ報告してくださいね。
風邪なんてひいていられませんね~☆
 はりそん705 2009/10/15 20:45
素晴らしく活動的ですよね。

貴重なお話、たくさん聞けると思いますので、耳カッポじいて
聞いてきますね。

そうです。
風邪なんて言ってられません。
治すぞー!!!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
団塊修ちゃん 2009/10/15 21:24
ホントに好きなんですね、宇宙系。
耐性が無いでしょうから、人混みの渋谷ではマスクを!
 はりそん705 2009/10/16 08:05
あははははははは。

そのように気をつけますね。(^O^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする