期待して乗った時に、変化なし。あるいは増量なんかしてると がっかりしちゃいますよね。 私も先は長い。。。同感で~すヽ(^o^)丿 頑張ろっと!! ねっ西村さん(^_-)-☆
予定では、-1キロ・・(^_^;) そう、「ガスター10!」って、最近これで行っちゃってます・・!
西村さん・・・髪、増えたのよ~♪
わーい、わーい・・・(ーー゛?