食べ過ぎ・・・【ラブ天使さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ラブ天使さんのトップページ>記録ノートを見る>食べ過ぎ・・・
09年10月22日(木)

食べ過ぎ・・・

< 昨日の散歩  | お茶会 >
今日は1日ずっと家にいました。家にいると食べちゃうね・・・本当後悔&反省。夕飯の「水炊き」が一番いけなかったなぁぁぁ。
はぁ。自己嫌悪

【記録グラフ】
体脂肪率
32.3%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
背筋
10回
背筋(回) のグラフ
体重
66.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
産後太りよね 2009/10/23 16:10
家って,巨大冷蔵庫そのものじゃない?私も,子守りして,家にいると,なんだかんだ言って,一日中何かつまんでるよ。
心配してくれてありがとう。仕事で前にヘマしたのと同じ間違えをして,猛反省と,その後処理で,すごい凹んでたんです。でも,ヨガとモンスターズインクの映画とで,ちょっと立ち直利かけてます。本当にありがとう。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする