家って,巨大冷蔵庫そのものじゃない?私も,子守りして,家にいると,なんだかんだ言って,一日中何かつまんでるよ。 心配してくれてありがとう。仕事で前にヘマしたのと同じ間違えをして,猛反省と,その後処理で,すごい凹んでたんです。でも,ヨガとモンスターズインクの映画とで,ちょっと立ち直利かけてます。本当にありがとう。