痛かったですね><涙目の苦笑い パパが怪我されちゃうと大変です^^; 大事にしてくださいね~!(^^)!
ありがとうございます。 今朝鏡で見てみると、綺麗に階段の痕と思われる青くなった横線が背中についてました・・・。 痛いわけです。 年かな・・・。