あったら良いなぁー。【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>あったら良いなぁー。
09年10月29日(木)

あったら良いなぁー。

< いよいよでっせ。  | 枝豆ちゃん。 >
こんな階段。
楽しそう。



http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=ivg56TX9kWI





・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆・‥…━━━★


昨日の夜は、若田さんの楽しい話を聞きに行ってとてもよかった。
楽しいあっという間の2時間でした。
http://www.youtube.com/watch?v=pzBE6-KU6LE&feature=related

で、早く寝ようと思ったのに、なかなか寝付けず結果、朝寝坊。ネムー ( ´ρ`)。o ○
お約束。出なくちゃいけない時間に起床。

嘘( ̄■ ̄;)!?ガァーン

即行で、朝の支度を済ませて、バス停へGO!!!!
いつもは、(出社)朝早いので余裕があるのですが、ギリギリはいけませんね。
忙しなくって。あぁ、反省。

今日こそ、早寝して明日の朝はいつものバスに乗るぞ!!!!(^O^)/気合。

【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.5
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7070歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
   
コメント
maruomaru 2009/10/29 10:56
昨晩が楽しすぎて今朝は寝坊しちゃったんですねー。
めくるめく二時間でしたね。銀パンツって知らなかったから、昨日の
コメ&返しを読んでいて「うおっ!」ってなりました。
そうですよねー、お風呂入れないですものねー。ウーン・・・。
私はロマンのない女だわ、きっと宇宙には行けないズラ~。
あれ?今日はお仕事おやすみ?
まぁ、バタバタしても間に合えば結果オーライす。
 はりそん705 2009/10/29 23:19
ahahahahaha.

やってしまいました。
朝寝坊。(爆死)
お休みしたかった。[岩陰]_・。)
でも頑張って出勤しましたよー。
明日こそ!!!(毎日言っている気がする。)
dotabata 2009/10/29 11:09
昨夜はワンダホーナイトでしたね。
眠れなくて次の朝は寝坊っていうのはオ・ヤ・ク・ソ・クでしょ?^m^

ああいう階段、あったらいいですよね~。
 はりそん705 2009/10/29 23:20
お約束????
やっぱり!!!!

だめよ。
だめだめ。
頑張って起きなきゃ。

でしょー。
階段の昇降が楽しくなりますよね。(^_-)-☆
さのっちょ 2009/10/29 12:13
楽しい階段ですね。
わたしだったら、一日中いても飽きないかも。
銀パンツ。。。女の部分を捨てざるを得ないこともあるのか。。
およよ。。
四六時中、メンバーといなくてはならないので、よっぽど精神的にしっかりしてないといけませんね。
それゆえに、みんなで実験したりなどの大きな仕事をやり終えた達成感は、一生の宝ものとなるのでしょうね。
宇宙から見た日本、きれいですね。
 はりそん705 2009/10/29 23:22
こんな景色見れちゃうのは素晴らしいですよね。
\(^o^)/
選ばれし者の特権でしょうね。
そのために物凄いハードな訓練しているし、科学者に成り替わり実験に
臨んだり。
思ったよりもハードな生活ですよ。
すごいですよね。(^_-)-☆
きこたん 2009/10/29 12:24
「ちょうちょ」や「チューリップ」なら弾けそうだね♪
こんな階段あったら「ダイエット」も出来るのにー^^;

はりちゃん、今日も一日頑張ってねー^^w
 はりそん705 2009/10/29 23:24
アリガトウ☆頑張りましたよん。
はじめが躓いちゃったので、最後までバタバタしてました。
あ!月末だった。(笑)

ね。
この階段ほしいですよね。
あったらいいなぁー。ふふふふふふ。

PONPY 2009/10/29 12:48
ほんとだぁ。 こんな階段があったら毎日、何回も階段昇降するよー
階段昇降しているうちに痩せてたりしてねー
 はりそん705 2009/10/29 23:24
そうですよね。ふふふふふ。

絶対みんなで一曲演奏しちゃうよー。d(-_☆) グッ!!
hana_511 2009/10/29 16:01
気分が高ぶっていて、寝付けなかったんですね。
今日は早く寝てくださいね。(^^)

そういえば、銀座のソニービルの地下の階段、ドレミ・・・って音が出てたんだけど。
(こんなふうに、ピアノの鍵盤みたいにはなってなかったけどね。)
一段ずつ音が出なくなっていって、仕舞いには全然出なくなって、
そんで今は、どうなってんだろう?
 はりそん705 2009/10/29 23:26
小学生みたいね。(笑)
それで、朝寝坊じゃ目も当てられん。(爆)

ソニービルにそのような仕掛けがあったのですか????
知らなかったわー。同じこと考える人はいるのね。d(-_☆) グッ!!
kyo-ka 2009/10/29 16:43
面白そう♪
だれもエスカレーター使ってないしー。(笑)
ビッグを思い出しちゃった。
 はりそん705 2009/10/29 23:27
ビッグ…懐かしいですね。
あれも大きな鍵盤だったなぁー。(笑)

好奇心をくすぐる良いアイディアですよね。
健康的だし。d(-_☆) グッ!!
grill 2009/10/29 17:46
これNHKの朝のニュースでもやってました。
きちんと演奏しようとしたら、複数人が立ってですかね。
それじゃ目的が違うって。
今夜は昨夜の分も、ぐっすり眠れますよ。
 はりそん705 2009/10/29 23:28
NHKでやっていたのですか?????
それは知らなかった。[岩陰]_・。)

はい。
もう寝ないといけませんね。(^^ゞ
あとちょっと。
megulalala 2009/10/29 19:18
凄いですね~
誰もエスカレーター使わなくなっちゃった!!
楽しめるしダイエットにも良いですね♪
 はりそん705 2009/10/29 23:30
効果覿面ですね。ブラボー☆

健康的で良いですよね。d(-_☆) グッ!!
意識しないと、つい楽なほうへ行っちゃいますもの。(^_-)-☆
千尋 2009/10/29 20:38
若田さんのお話は昨日だったんですね。
なかなか寝付けないくらいだから、はりちゃんにとっては
とっても魅力的なインパクトのある時間だったんだね。

いや~この階段、すてき☆
 はりそん705 2009/10/29 23:32
○千葉駅の階段もこうなっていると、通勤が楽しくなるのになぁー。
(笑)

寝つけず朝寝坊。
呆れますね。
ヤッパリ都会は明るいです。
時間が遅いのに人がたくさんいました。
酔っ払いも。(笑)
YGT 2009/10/29 22:19
いいやああああ~。
目標グラフ。
ほぼ1月きっちりできてますねえ~。
スゴスギル!^^
 はりそん705 2009/10/29 23:33
そんなことはありません。

芋ようかんの誘惑に勝てず、購入。
間食がダメなら、pinoさん風に朝食で!!!!
なので0.5ですね。(爆)
mommomo 2009/10/30 02:19
早寝(ごろ寝)し過ぎて、いけません。

11月から、ちゃんとしようと心に誓い、ただ今梅酒飲んでます。

はりちゃんちの、旨かったなぁ~♪
 はりそん705 2009/10/30 08:03
梅酒。

うふふふふふ。
また飲みに来て下さい。
ん????飲んでましたっけ????あれ_?あれ????
kowka 2009/10/30 11:58
銀座のソニプラそうそう♫♬
レインボーカラーになっている階段でしたよ
みんなダダ歩きなので…うるさいだけでしたが( ´ ิ౪ ิ)ケラケラ
Chopsticksなんてやろーものならオマタ裂けます…
今、あるかなぁ?だいぶ行ってないからなぁ…
 はりそん705 2009/10/30 13:08
今度、銀座に行ったら探してみよう。(^_-)-☆

見つかるかしら????(笑)
audrey 2009/10/30 15:30
めちゃくちゃ楽しそう☆
外国は規模が違いますね。
これで、曲を弾く人がいたら面白そう、、、
オクターブとか飛んだりしたら…音感よりも、運動能力の方が
問われますね。。。体操選手なら出来るかなぁ?
 はりそん705 2009/10/30 22:23
そうでしょう?????

思わずやってみたくなりますものー。(笑)
体に良さそう。(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする