え~っ、梅酒、呑んじゃったの~!! がっくし。。。 (/_;。) ウッウッウッ
ご安心ください。 まだまだ☆たくさんありますよー。(減ってない。=飲んでない。(笑)) 家飲みしない人ですから。(量飲めないし。)(爆)
良かった~。 ヽ(`ー´(@@;)ゝ はりママんちに、乗り込むとこでした~♪ (爆) では、安心して、行ってきま~す!! 慣れないことして、びみょーに二日酔いの、momo.でした。
ふふふふふ。 いつでもどうぞ!!!! 鍵は開いてます。(危ないなぁー。) 二日酔い!!!!珍しいです。 特効薬は、柿とみそ汁ですね。(^O^)/オダイジニ
私の場合は、緑茶すすりながら、ちょっと塩のきいた枝豆をつまむ。 止まりませんよね~。 サツマイモはやっぱりアレで、焼き芋ですか?(*^_^*)
枝豆って、なぜに止まらないのでしょうねぇー。 後引きます。 そのまま食べても良いし、ラタトゥーユに入れてもよさそう。\(^o^)/ はい。 サツマイモと言ったら、石焼き芋ですよね。 今年も、マシーン使っちゃおうっと!!!!!(^_-)-☆
大学芋かな・・?簡単だよーーーー♪ サツマイモご飯・・お味噌汁もいいねー☆ サツマイモサラダ・・まぁ、お通じガンガンって感じぃヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
大学芋。 もちろん、芋好きなんで大好きなんですけど、作りませんね。 水あめが無いからか????(笑) サラダも想像つかない。 レモン煮にするくらいかなぁー。あと、芋天!!!! やっぱり、私は石焼き派☆
枝豆美味しいですね! 我が家にも先日丹波の黒枝豆の宅急便が届きました。 飲めないのでそのまま頂きました。 もちろん茹でましたよ☆
丹波の黒枝豆…高級品のかおりがします。\(^o^)/ さぞかし、美味しいでしょうね。ふふふふふふ。 美味しい。 豆ってなんで止まらなくなるのか????不思議です。(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン 何? 呼んだ~? まだ、ビール残ってる? キャハキャハ!!(^Q^)/゙
そのまま、残ってますとも!!!! 何時でも来ておくれぇー。\(^o^)/ 今なら枝豆あるでよぉー。(^_-)-☆
枝豆もさつまいももいいですね~ 止まらなくなりそうですw
でしょ。でしょ。 もーーーーーーー。止まらない。 今日は精進落としで家に帰ってきたら、枝豆で一杯☆やるのか?やらないのか??? んーーーーーーーどうでしょう。(笑)
枝豆は止まらなくなるねぇ…(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤニヤ 確かにッ おイモは…石焼器で? 秋はダメだわ…誘惑多すぎッ!!!
こんばんは。 遅くなって済みませ~ん。(^^ゞ 芋は、例の石焼きマシーンで\(^o^)/明日焼きます。 っ時間あるかな???? 本当に。 誘惑だらけです。[岩陰]_・。)
日本の枝豆は本当に香り高くて美味しいですよねー。 おかずの前菜代わりに枝豆茹でると、私もツレアイもとりつかれたように 猛スピードで口に運んでしまいます。ビデオの早送りみたいな早さで。 今夜はりさんは枝豆で一杯だな、こりゃ。
枝豆で一杯のはずだった。 でも、飲む気がしなくって。 そのままいただきました。美味しかったです。ふふふふふふ。
枝豆 大好き♪ 値段が上がったから買ってないけど、そろそろおしまい? 気をつけて行って来てね。
美味しいよねぇー。 農家さんの採れたてだから、虫さんも食ってた。(笑) 新鮮ってことです。d(-_☆) グッ!!
枝豆と聞くと、やっぱりビールですねぇ。 自分で茹でない限り、なかなか美味しい枝豆にはありつけません。 羨ましいです。
ですよねぇー。 でも、ビール飲まなくても十分頂けちゃうのですよー。 美味でした。(^_-)-☆
行きます!! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ジョーたん!冷蔵庫のビールは貰ったぁ!!(爆)
手つかずよー。 キンキンに冷えてます。(笑) 枝豆は食べちゃった。 ごめんね。ふふふふふふふふ。
置物?!(笑) さつまいもと枝豆だったらわたしも嬉ナァ~^^;
でしょー。 玄関入る時、なんじゃ???? と思ったら、お宝でした。(笑)d(-_☆) グッ!! これには、裏がありました。(爆)
枝豆にビール!! あと、ナイター中継があれば、昭和なオヤジのできあがり〜♪ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノきゃはは〜!
そうですね。 まったくその通り。 しかし、野球は本日でしたし。 ビールも飲まず、枝豆だけひたすら食してしまいました。 止まらない。あぁぁぁぁぁ。
冷凍食品の枝豆なら・・・ サツマイモはお取り寄せで昨日きました。 いわゆる蜜いもです。まだ、食していないので、何とも言えないのですが・・・
豆の粒の大きさが違うのー。 美味しかったです。 味も濃くって。虫さんが食うのわかる気がしました。(笑) 蜜芋?????? そんなお芋があるのですね。知らなかった。 私も取り寄せてみたいです。(^_-)-☆
枝豆と牛乳を一緒に飲食すると危険です。 ものすごい胃痛になります。(^_^;) 枝豆もお芋も体にいいから、いっぱい食べても大丈ブイ!(^^)!
本当ですか????? 今度ためしにやりませーーーーん。 はい。ここは素直に聞き入れて、気をつけますね。胃痛は辛いですもの。 枝豆のせいか???? お○らが出て出てガスがこれでもか?????です。 これで、芋食べたらどうなるのか????怖い。(爆)
千尋さん!それ本当ですか? 私、小さい頃父が枝豆でビールを飲むのを真似て、枝豆で牛乳ってやってたんです~! 小さい頃から強靭な胃腸だった!? 今日はお通夜なのに、はりそんさん宅に何人集まっているんだろうヾ(>▽<)o
合いそうな気もするのに…。 きっと食べ合わせか???? 牛乳で胃が冷えるからかしら?????? うーーーーん。 謎ですね。 でも、体に良くないことは避けましょう。(^_-)-☆
私は、唯一、豆の中では枝豆だけ食べられます^^; 何故カ・・いも、栗、カボチャ、豆が苦手で、全く食べられません・・カラダには良いものばっかしなのに~ 枝豆も、お酒を飲むようになってからデビューしました。 サラダの中に枝豆をいれると、ちょっとお洒落なサラダができますよ~
えぇぇぇぇぇーーーー。 でんぷん物!!!!ダメなんですか???? 美味しいですよ。かぼちゃとか芋とか。 枝豆で楽しんでください。(^_-)-☆ サラダかぁー。確かにおしゃれですね。d(-_☆) グッ!!