本日多忙でした。[岩陰]_・。)【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>本日多忙でした。[岩陰]_・。)
09年10月31日(土)

本日多忙でした。[岩陰]_・。)

< 枝豆ちゃん。  | 11月ですね。 >
コメント返しも、きちんと出来ず…たいへん失礼しました。
母に頼まれたことを1日掛けて実行していたら、このような時間に…。

明日も引続き、頑張ります。終わるかなぁー。
枝豆&芋の分働かないと!!!!(笑)
(こういう作戦だったか???)



10/1の誓い。
全然だめでした。(爆)

引続き、明日は誓います。\(^o^)/コリナイナァー






【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重 増減
-500g
体重 増減(g) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
9825歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
 
コメント
maruomaru 2009/10/31 23:21
アハハハ、枝豆&芋は労働の前金だったんですねー。
母親、侮りがたし・・・。
一日もかかるなんて、一体何を頼まれたのでしょう。お疲れ様でした~!

 はりそん705 2009/11/01 00:09
そうなのーーーー。
こう来たか????ですよ。(笑)

難しいわけじゃないのですけど、PCで作業をしてました。
リクエストが細かいのと、量が…。うーーーーん。
あと足やったりしてました。
kyo-ka 2009/10/31 23:29
お疲れさまでした。
引き続き明日も、って・・・なんだか大変そうですね。
ほんと、一体何を頼まれたのでしょうか。気になる(笑)
枝豆&芋では足りないのでは?!
 はりそん705 2009/11/01 00:10
いやいや。
大したことはしてないのですよー。
でもね。
量が…。

芋、もっと貰ったほうがいいかしら????(笑)
頑張りますね。(^_-)-☆
きこたん 2009/10/31 23:48
はりちゃんの腹筋グラフはいつ見ても「ステキ♪」気持ちいいもん^^w

今日はお疲れ様でしたー☆
明日も親孝行デー☆ってことでヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

あ・・そう言えば明日私の母も来るんです・・初めて母に見せます・・がははw
 はりそん705 2009/11/01 00:13
本当に、行けなくって申し訳ないです。
(||| _ _)ノ|反省。

明日は長生村(寺)まで母を乗せて行くので…。
お許しを!!!!
成功を祈ってます。(^_-)-☆
きこハハさまも見に来られるなら、気合入りますね。d( ̄(エ) ̄d)☆ガンバッテ☆(b ̄(エ) ̄)b
もやっとfat 2009/11/01 00:51
 こんばんは!
きこたんさんの言うとおり、毎日欠かさず続けるなんて女イチローですね。^^);
朝カレーもする?
 はりそん705 2009/11/02 08:28
イチローさんと比べたら(比べるのもおこがましい。)地の底を這うものですよ。(笑)
朝カレー…できません。重すぎます。(^^ゞ
mommomo 2009/11/01 01:53
忙しそうだね。
お母さん、娘には、頼れるんだよね~♪

また、お会いしましょ~う。 (=^_^=) ヘヘヘ
 はりそん705 2009/11/02 08:29
はーい。

次回、よろしくお願いいたします。(^O^)/
きのっち 2009/11/01 05:15
はりさんの分まで
しっかり「官能ワールド」見て来ますねー♪ v( ̄m ̄*) (笑)
 はりそん705 2009/11/02 08:30
写メ有難う!!!!

とっても、ビューティホーでごじゃった。
さすがです。
きのっちゃんのデビューも近い???
マーリー 2009/11/01 07:32
土・日は親孝行に!!立派です。
お母様もさぞお喜びだと思いますよ。

枝豆まだありましたら「枝豆スープ」もお試し
下さい。オススメメニューです。
 はりそん705 2009/11/02 08:31
枝豆スープ????

ポタージュのように濾すのかしら????
そのまま入れても美味しそうです。
次回試してみます。(^_-)-☆
紗羅月 2009/11/01 12:15
お疲れ様でしたね~

今日から、っていつもならいうとこですけど
なんかやる気が。。。
 はりそん705 2009/11/02 08:32
細かい作業が面倒でした。(笑)

でも、好きなんですよー。チマチマしたこと。(笑)
エンジンかかるまで大変ですよね。ふふふふ。(^O^)/
grill 2009/11/01 16:56
お疲れ様です。
もう11月なんて信じられません。。
 はりそん705 2009/11/02 08:33
そうですよね。

カレンダーがあと2枚ですよー。
早すぎませんか????怖い。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする