いよいよですね。 ママ友のご主人にロケットの研究とかに携わっている人がいるけど、行くのかな? うちの総代にそういう関係の人がいます。
ロケット研究ですか????? 素晴らしいですね。(尊敬) なかなか、知人にいませんよー。素晴らしい。(^_-)-☆
今朝TVに出てたよーーーーーー♪ あ・・はりちゃんこれ行くんだって思った^^w 宇宙は朝が16回来るとか・・映像もめっちゃ綺麗でしたよー♪ 楽しんできてくださいねー(=´∇`=) ニャン♪
若田さん。 TVに出られていたのですね。 見逃しちゃった。(時間が早ければ見れたはず。) 楽しみにしていたので、わくわくです。(^_-)-☆
今日は1日が早そうですね~♪ 満員電車、人によっかかるととっても楽チンなんですよね。。。 よくやってました~えへ。 女子高生だったから許されますよね、どっかのおぢさまw でも小学生だとあれはつらいですよね~
午前中が長い。(笑) 大人なら気持ちもわかる。が小学生だよー。 今から覚えちゃダメだって!!!! ごそごそ動くし。 大人は耐える。 子供はまだ無理かぁー。(^^ゞ
朝からワクワクですね♪ 楽しいお話、いっぱい聴けるといいですね! 行ってらっしゃ~い(^o^)/
はーい。 仕事も15時過ぎで切り上げます。 気持ち早めに出て、渋谷でウロウロしようかと。(笑) キャッチセールスには気を付けます。(田舎者。爆)
宇宙が大好きなはりちゃん、素敵なお話いっぱい聞けるといいですね。 わくわくされてるのが、目に浮かびます。 もちろん、若田さんのサインと握手もされるのでしょうか? 行ってらっしゃ~い(^_-)-☆
はーい。 楽しみにしていたので\(^o^)/嬉しいです。 サイン&握手は無さそうですが、向井さんも来られるそうなので楽しみが増えました。 生トーク。 耳かっぽじいて、聞いてきます。(^_-)-☆
小学生で電車に乗っているということは私学に通っているんでしょうねー もたれるほうは楽でいいけどもたれられるのはねー 若いんだからしっかり立ちましょう。
そうなんですよー。 しっかりして欲しいです。 むしろ、高校生に多いの。若いんだからしっかりして!!!!って言いたくなります。 動ける場合は、高校生のそばから離れます。 今日は動けなかった。
楽しみだねー。 なにをお話ししたか、あとで教えてー!!
了解です。(*^^)v って覚えていられるかしらん。(笑)
ブラックはりさん!! (≧∇≦)アハハハハハ!! それ、私もおじさん相手にやってました! タイミングを見計らって・・・ひょいッ♪ 内心・・・ 川 ̄ι ̄川フフフ ←悪魔(笑)
あははははは。 久々?のblack mode炸裂!!!!!(笑) 渋谷までの社内でも、隣に座ったリーマンさまがよっかかって来た。 お疲れなんですね。(^^ゞ
今日かぁ~楽しみやねぇ~♫♬ くれぐれも銀パンツのお話を!!!!!!!!!ップ 小学生…疲れてるのか? やはり、ここは倍返しでしょ!( ´ ิ౪ ิ)ケラケラ
銀パンツの話。 質問コーナーで出ました。(笑) パンツというより、運動着(防菌消臭)に話をされていました。 洗濯&入浴ができない閉鎖環境なので、出来ることは乾かすことだけ。 その状況で無臭だったそうなので、日本の技術は素晴らしいことらしいです。 ふふふふふふ。
意外な話が聞けそうですね。 地球から宇宙へ行くのと、宇宙から地球に帰るのと どっちが慣れるの早いのでしょう?
とっても良かったですよー。(^O^)/ 良い話たくさんしてくださいました。 地球から宇宙へ行く時の方が、空気抵抗や重力があるので体への負担は 大きそうです。 機会があったら聞いてみたいですね。(^O^)/
大きなニンジンは今日でしたか。 先週、若田さんがどこかで公演している様子がニュースで流れたのを見て、 夫に「はりそんさんって人がこれに行ってるんだよ」って言ってしまったけど、 フライングでしたね。 きっと目を輝かせて一語一語を真剣に聞いてるでしょうねー。楽しんでねー。
はーい。 無事に行ってきました。(*^^)v 帰りは楽チン“グリーン車”たまには良いよね。(笑) はい。 食いつく勢い(かぶりつき)だったかと。 楽しい話、興味引かれる話がたくさん聞けました。遠くても行って良かった です。(*^^)v ビックラこいたのは、お隣に座ったのがゴスロリ嬢でした。どう見ても中学 生???興味があるのか?無いのか????? 真剣に聞いているかと思えば、メールしているし…。 人間ウォッチングも楽しかったです。 文科省(JAXA等)の関係者らしき背広組の皆さんは、前から3列くらいかな? 専用席に座ってましたね。
通学に電車を利用する事自体、私はフシギですが^^; (こちらではありえないから~) 若いんだからもっと活発に!!って思います♪ うちの息子みたいなやんちゃもどうか?と思うけど・・・><
そっかぁー。 そうだよね。 私も社会に出て、そんな子がいるのね、と知ったくらい。 学生時代は徒歩&チャリンコでしたので。(笑) 若さの足りない子は多いかもしれません。 すぐに床に座るし。 活発な方が健康的で良いですよ。(^_-)-☆
1枚目、若田さん?? ( ̄~ ̄;) ウーン テレビで司会者が、見た目、ふつーのおじさんですよね・・・とか、言ってました。 何と、失礼な人よ。 こらー \(`o'゛;) 今日は、興奮して、寝られないかな~。 (´ー`) ウフフ
残念ながら、若田さんではありません。 JAXAの職員の方ですね。たぶん。(笑) 宇宙ステーションに滞在中は丸顔だったのに、かなり引き締まったお顔されて ました。 確かに、寝付きは悪かったです。柱| ̄m ̄) ウププッ
生話、楽しみだね~。 私は、宇宙やお仕事の部分も興味あるけど、 普段の暮らしがどうなってたのか知りたいわ~。 飲んだらどれくらいの勢いで酔いが回るかどうか・・・とかね。(笑)
面白かったですよー。\(^o^)/フフフフフ 7月末に地球に帰還されてから、ロシアやアメリカ、ヨーロッパ等に出張されて いて、とても多忙らしいです。さすが、スーパーマン☆ お酒の話は出なかったですね。 聞いてみたかったかも。(笑)
オイラも渋谷歩いていたからな~っと思ったら、あ~オイラが写ってる(大嘘) :P ををっ、ロマンですね~(笑) 生きているうちに、1度は行ってみたいですね~。宇宙! 色々楽しい話が聞けるかと…。
すれ違ったかもしれませんね。ふふふふふふ。 良かったですよ。 環境問題や、デブリ(宇宙ゴミ)のお話が聞けたら良かったのですが…。 楽しいお話が聞けて、充実の2時間でした。\(^o^)/
きっとパワフルな講演だったんだろうな~! 元気の源はやはりでっかい夢をもちことなのかな? カラダだけじゃなくココロも元気ですよね。 秘訣ってあるんだろうか?やはり天性?いろいろ知りたいことばかり~! 勿論、宇宙のこともたくさんお話しがあるんでしょうね。 今日は渋谷で5時~♪ はやはり古い??? 私は毎日、この駅に着くたび自動的に頭に流れてくるんですが・・・
はい。 とっても。\(^o^)/ 【夢、探究心、思いやり】ってスゴイ言葉ですよねぇー。 宇宙ステーションでの話はもちろんのことなんですが、コミュニケーション能力 の高さが素晴らしいと思いました。 『思いやり』の心が滲んでいる。人柄が素晴らしいのですね。 よかった。私だけじゃなかった。“渋谷で5時”ふふふふふふ。\(^o^)/