|
|
09年11月03日(火)
74日目 ル・たべすぎ:D |
|
< 73日目 久し振り...
| 75日目 試練の山... >
|
ハンバーガーとくればpulp fiction. めっちゃくちゃ好きな映画のひとつ:D 特にこのシーン。 http://www.youtube.com/watch?v=SLtwFugudZE&feature=related
クォーターパウンダー・ウィズ・チーズをパリじゃなんて呼ぶか知ってるか? 呼び方違うのかよ メートル法の国だからさ、1/4ポンドったって通じない じゃやつらなんて呼ぶんだ? ロワ~イヤル・ウィズ・チーズ ケッ んじゃビッグマックはなんて呼ぶんだ? ビッグマック? ビッグマックな、あれはル・ビッグマックだ
こんなどーでもいい話しながら、しれっとやっちゃうとこ サイコー:D
そういやこの後、ビッグ・カフナ・バーガーたべてたっけ。
あ~~~Kua 'Ainaのアボガド・バーガーが恋しくなってきた!XD
----- 14:00 金芽米 たらこバター醤油 半熟玉子と蒸し鶏のサラダ カフェオレ
17:00 デミ・オムライス カロリーが近いので、ロイホので計上。 アイスティ
19:00 ホットドッグ ザワークラウト、たまねぎ、レリッシュてんこ盛り@costco コカコーラ・ゼロ
21:00 ドーナツ 1個 costcoの。カロリー非公開なので、似た感じのシュガーレイズドで計上 コーヒー ブラック
火曜日はお休みで、一日外にいるから食生活も乱れガチX(
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|