74日目 ル・たべすぎ:D【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>74日目 ル・たべすぎ:D
09年11月03日(火)

74日目 ル・たべすぎ:D

< 73日目 久し振り...  | 75日目 試練の山... >

ハンバーガーとくればpulp fiction.
めっちゃくちゃ好きな映画のひとつ:D
特にこのシーン。
http://www.youtube.com/watch?v=SLtwFugudZE&feature=related


 クォーターパウンダー・ウィズ・チーズをパリじゃなんて呼ぶか知ってるか?
 呼び方違うのかよ
 メートル法の国だからさ、1/4ポンドったって通じない
 じゃやつらなんて呼ぶんだ?
 ロワ~イヤル・ウィズ・チーズ
 ケッ んじゃビッグマックはなんて呼ぶんだ?
 ビッグマック? ビッグマックな、あれはル・ビッグマックだ


こんなどーでもいい話しながら、しれっとやっちゃうとこ
サイコー:D

そういやこの後、ビッグ・カフナ・バーガーたべてたっけ。



あ~~~Kua 'Ainaのアボガド・バーガーが恋しくなってきた!XD




-----
14:00
金芽米 たらこバター醤油
半熟玉子と蒸し鶏のサラダ
カフェオレ

17:00
デミ・オムライス  カロリーが近いので、ロイホので計上。
アイスティ

19:00
ホットドッグ  ザワークラウト、たまねぎ、レリッシュてんこ盛り@costco
コカコーラ・ゼロ

21:00
ドーナツ 1個  costcoの。カロリー非公開なので、似た感じのシュガーレイズドで計上
コーヒー ブラック





火曜日はお休みで、一日外にいるから食生活も乱れガチX(








【記録グラフ】
食事の記録
1866kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
14時
ファミリーマート 金芽米 たらこバター醤油(1人前) 208 kcal
サントリー スターバックス ディスカバリーズ クァンディ キャラメル 200ml(1人前) 148 kcal
ファミリーマート 半熟玉子と蒸し鶏のサラダ(1人前) 68 kcal
17時
ロイヤルホスト ふんわり玉子のドミグラスオムライス(1人前) 789 kcal
19時
ホットドッグ(1人前) 458 kcal
21時
ミスタードーナツ シュガーレイズド(1人前) 195 kcal
  1866 kcal
食事レポートを見る
コメント
saturn 2009/11/04 09:04
次はハンバーガーか。
最近知ったこと。ファミレスのガストでハンバーガーがある。
でもガストなんかで食べる人いるのかなあ?
 saeco* 2009/11/05 01:52
ガストにハンバーガーあるんだね。どんなだろうなー。
ファストフードとしてじゃなく
食事としてのハンバーガーって、なかなかスゴいよ:D
YGT 2009/11/04 18:01
フランクリンアベニューと駅はさんではんたいだなあ~。
 saeco* 2009/11/05 01:55
あ~駅挟んだら悩むな~。なんて贅沢な悩みXD
今日ふらふらとKua 'Aina行ったんだけど
途中で連れにつられて歩いてるうちに
すんごい店に行く羽目…もとい、すごい店を体験してきたよX(
日記に書くよ…お楽しみに…ふっ(遠い目)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする