|
|
09年11月04日(水)
75日目 試練の山に遭遇 |
|
< 74日目 ル・たべ...
| 76日目 ふぁんふ... >
|
|
今日は昨日の影響でKua'Aina行こうと思って、なんばパークスまで行ってたんだけど 連れがちょっと違うとこ行きたいかも…って言い出して どこ行くんだろうと思いながらついていくと 日本橋の裏手に小さな食堂発見。
表から見ただけで、もうめっちゃくちゃ怪しい。 冗談とも本気ともつかない手書きのポスターだらけ。 御用の方はこのボタンを押しながらぴんぽ~んと言って下さい とか書いてる。 それ見て大笑いしてたら、連れが「入ってみよーよ」とか言いつつ入ってったわけだ。 えええ!見るのはいいけど、入るのか?ここに? 入るってことは食べるってことだぞ? …モノは試しか:D
入ってみると、中はなんとも個性的。 壁半分くらいがビデオの棚で埋まってる。 残ったとこにはTVで紹介された時の画面をプリントアウトした紙。 いろんな人が挑戦しては挫折してるらしい。 どうも相当有名なお店みたい。 …テラ飯系で。
芸人が次々挫折してる写真には、なんと24kgって書いてる。 2.4じゃないよ?24ね、24. ジャック・バウアーもびっくりだよ。 なにこの山…これは丼じゃない。山だ、山。
呆然とするあたしを尻目に 連れが勝手に頼んだのは、カツカレーとちくカツ丼。 ちくカツ丼ってなんだろうと思ったら カツ丼の上にちくわのてんぷらが載ってるわけ。
あとは写真参照。 ね、これサイズがよくわからないと思うけど カレーのカツ見てね?2枚だよ? 2枚載ってこの縮尺だからね? 丼ね、大したことなく見えるけどね、ちくわ2本、これ20cmくらいある巨大ちくわ。 その下の大盛玉子のさらに下にはね、カツが1枚まるまる隠れてるわけ。 その下にね、ごはんがなんと丸々1合。1合だよ? ちなみに小盛り頼んだんだよ、小盛り。小盛りでこれよ:O
運良くというかなんというか、朝もちぷよひとつ食べただけだったから なんかいけそうな気がしてさくさく食べ進んでたんだけど さすがに雲行きが怪しくなってきて それを察した連れが、ごはんを2/3くらいサルベージしてくれた。 でも連れのカレーもすごいわけで。 しかもルウがなくなったら、そっこーサービスでルウが追加されたっ
黙々と食べたよ。 大画面液晶TVの真ん前の席でね。 流れてたビデオはインビジブル。 見た人は知ってると思うけど、あれけっこーなグロだよね。 しかもちょうど初めて透明になるシーンだったさ。一番えぐいシーンだよね。 あれを大画面で目の前で見ながら、saecoさん、がっつりいったのでした:D
ふつーの女の子ならキレてるな。うん。
そうそう。味は良かったよ:) お店の人もすごく感じよかった。 残すか?食べきれるか?わくわくっ!って、こっち見ながら目がきらきらしてた。 子供かっっ
というわけで、今日はもうインビジブル一択です:D が、もう今見たくもないので、各自勝手に思い出してクダサイ。 よろしく!:P
----- 12:00 もちぷよ 1個
17:00 カツ丼…で計上しとこう。ごはん1/3だし。
01:00 野菜サラダ キャベツ+モッツァレッラ+Johnny's GarlicSpread&seasoning
03:00 プレミアムロールケーキ 1個 紅茶
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|