にゃ~~ご(=^・^=)【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>にゃ~~ご(=^・^=)
09年11月04日(水)

にゃ~~ご(=^・^=)

< 音楽隊。  | セーフ(^O^)/ >
にゃんこが、あったかく感じる~。
布団の上に、にゃん子が寝ていた。
にゃんこのところが、あったかいにゃ~。

3時半から、PTA役員会。。。
その前に、温泉できれいさっぱりします。。

【記録グラフ】
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
基礎代謝
1112kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37.2%
体脂肪率(%) のグラフ
クリックピン!ゲーム
8210点
クリックピン!ゲーム(点) のグラフ
四則演算ゲーム
67秒
四則演算ゲーム(秒) のグラフ
ABC探索ゲーム
19秒
ABC探索ゲーム(秒) のグラフ
カラー判断ゲーム
21秒
カラー判断ゲーム(秒) のグラフ
エアロバイク
0km
エアロバイク(km) のグラフ
体重
57.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
無財の七施 2009/11/04 07:02
猫って、寒くなると、暖かいですね。
 さのっちょ 2009/11/05 12:09
湯たんぽみたいです。
mi★ri 2009/11/04 07:14
カタカタカタ-- .....オキルニャー8-(^._.^)ノ☆( _ _).Oo
 さのっちょ 2009/11/05 12:10
おきたかにゃ~~~お。。(=^・^=)
きこたん 2009/11/04 07:16
私もNANAさんを抱っこしたいけど・・逃げるんだワン(::)w
 さのっちょ 2009/11/05 13:26
ワンワン、きこおかあさん、大好きだワン(^_-)-☆
打ち水 2009/11/04 07:27
我が家では、犬のトムとジュリの寝転んでいたところが温かい。
温かいところはもう一つ、トイレの便座です。
 さのっちょ 2009/11/05 13:35
そうそう、朝早いときのトイレの便座は、お尻がほっかほかして、気持ちいいですね。
ワンちゃんの寝た後も、あったかそうです~。
megulalala 2009/11/04 07:58
うちもずっと足元で寝てました♪
湯たんぽ(しかもフカフカ・・・)みたいですよね~☆
 さのっちょ 2009/11/05 13:48
抱っこしてるだけでも気持ちいいし、一緒に寝たら、あったかくなって、寝付き良くなりますね。(^_-)-☆
紗羅月 2009/11/04 08:18
寒い夜にはにゃんこが湯たんぽがわりになってくれるのですね。
お互い暖かくっていいですね~
 さのっちょ 2009/11/05 13:49
ゆたんぽよりも、毛があって、ふかふかで、気持ちいいです~。(=^・^=)
芽多忙鰻太郎 2009/11/04 08:49
そうそう、犬とか猫とかが寝てたトコの布団ってあったかくて気持ちいいぉねー。
実家の犬が寝たあとのところが気持ちいいもんだから、犬をどけて(!)ムリヤリその部分に乗って寝ようとすると、今度は犬のほうが反撃して、わだすをどかそうとしてくる・・・。^^;
 さのっちょ 2009/11/05 14:46
せっかく寝てるとこ起こしたら、ワンちゃんも、怒りますよね。。。

でも、わしちゃんは、ミニウナギちゃん抱っこしてるので、今からは、特にあったかくなるだろうね。
com 2009/11/04 09:23
にゃーにゃー
 さのっちょ 2009/11/05 14:46
にゃーごにゃーご(=^・^=)
浜ジョー 2009/11/04 14:36
お出掛け前に、温泉? 優雅ですね~♪
 さのっちょ 2009/11/05 14:48
すぐ近くいなので。。ほっほっほ~。
でも、真昼間か行くと、近所の方とあったら大変。。


あそこの嫁さんは~。。」と囁かれてしまうかも。。。
たろりん 2009/11/04 14:47
そう、猫族は人からやる気を吸い取る魔力の持ち主よ~!ご用心-☆
 さのっちょ 2009/11/05 19:40
ほほほ~、にゃん子だいてると、今からの時期、あったかくって、離れられなくなるんですよね。
振り切って、家事しなくては。。。(=^・^=)
dotabata 2009/11/04 18:30
ふにゃん~ (=^・^=)
 さのっちょ 2009/11/05 19:45
ふにゃりん~(=^・^=)
千尋 2009/11/04 20:13
子供が小さい頃、一緒の布団で寝てると
冬は本当に温かかったなぁ~!!
 さのっちょ 2009/11/05 19:46
にゃんこは、天然湯たんぽです~(*^。^*)
mommomo 2009/11/05 02:14
いやぁ~、ふぐしまは、さぶかった~っ!!

温泉、いいですねぇ~^^。
 さのっちょ 2009/11/05 19:47
ふぐしま、いぎたいべ~!!
ひゃっこいだべな~。

温泉は、あったがくで、ぎもぢいいべ~(=^・^=)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする