|
|
09年11月06日(金)
食って食って食って飲んでぇ・・・Go!マーシャル |
|
< 悶絶?
| 新車納車 < サン... >
|
|
【今日やった運動】 筋トレ(1) マーシャルエキサイト45 [400Kcal] 筋トレ(2) (1)+(2)= 100Kcal クロストレーナー 350Kcal [350*0.85=297.5Kcal]
【運動した時間】
【今日の感想】 今日は、嫁さんの誕生日です。 なので、チョッとだけフレックスで早退して、 会社近くの店で、 何とかロールと、なんとかチーズケーキを買ってきましたw
たしか、去年は、癌ちゃうか騒ぎで 嫁さんえらい怖がって、病院行く為に休暇にしたと思います。 ※去年の記録にそのまま載ってるわぁw
チビは、この2日ばかり熱を出して(インフルエンザではない) 学校をお休み、木曜日後半から、元気になったらしいけど、 今日から 金曜日~月曜日まで、学級閉鎖にになったようです(あらら・・) まるまる一週間お休みですね。。。 一応おじいちゃん・おばあちゃんが居るので安心なんですが、 どうも、チビは暇だったらしいwww
いつもは、チビと朝には、顔合わせるんだけど、 この水・木曜日は、チビが起きてる状態で会ったことがありません。 なので、今日の夕方久々にチビとご対面ですっ!
何か知らんけど、チビは、元気一杯で 何がおかしいのか? ずっと笑い転げてました(笑) ・・・ ・・・ でぇ嫁さんの誕生日の真リクエストは、別日にするということで、
今日は、↑のロールとケーキを食べて、 チーズケーキは、嫁さんの口に合わなくて チビもこの休みの間に、お菓子一杯食べたのか? いらないと言う始末ヾ(T^T)
結局チーズケーキの方は、俺が殆ど食べてしまったぁ 結構大きくて、超カロリー大かも(汗
その後、超大盛晩飯も食べて(なぜかリミッタOFFw) & BCAAと水も大量に腹に流し込んで、、、、
もう、この時点でお腹一杯です。。。 この状態でマーシャルに出陣(えっ?)
前に”バイキングでマーシャル(アホ)”やりましたが、 今回は、その比ではありません。 食ったものが、全然消化できていませんヾ(T^T)
かなりアホかもしれませんが、 スタミナ切れというよりも、腹が苦しくて、 口から込み上げるものが、、、、勿論出しませんが<(_ _)>
声だしも息切れ状態激しく。。。 それなら黙れば良いものを、 もう信念(何の?)が許さなくて、沈黙もパワーセーブモードも許さず、 更に苦しさ倍増。。。。(かなりアホかもしれませんw)
もう、 ハァハァ・ゼイゼイ状態ですっ! でも楽しいんだけどねぇ(感覚麻痺状態w)
とりあえず終了。。。。最後 おえぇーってなってました(苦笑)
最後の〆のトレも軽く流して、 本日のトレのメニュー終了。。。
何か? バカ記録ノートになってるなぁ(シクシク(T^T)))))
//
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|