復活!?【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>復活!?
09年11月09日(月)

復活!?

< 頭痛い  | 頭痛の次は…。 >
2週連続!慣れない頭痛のため、昨日はグロッキーでした。
ご心配いただきまして、有難うございました。m(__)m

単純な構造になっているのでしょうなぁー。
今朝は元気に出勤。(^O^)/
起きた時は“代休”の文字が浮かんじゃいましたけど。(笑)

様子を見ながら、ボチボチいきますね。







テニスの日です。(18時~)
ガットを張り替えたので、打球感が楽しみです。ヽ(^o^)丿




http://magazineworld.jp/mutts/omikuji/

【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
9556歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
テニス
1.5時間
テニス(時間) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
 
コメント
たろりん 2009/11/09 09:10
元気になってなによりです^^
テニスの日ですものね~!休んでいられないってカラダが反応するのかな?
 はりそん705 2009/11/09 16:24
張り替えたばかりのおNewなガットというだけでも、テンションあがります。
\(^o^)/
アホなんでしょうね。ふふふふふふふ。
きこたん 2009/11/09 09:30
スッキリMondayですか~?
私はだらだらでぇ(_´Д`)ノ~~
頭痛が治って何よりでした☆
はりちゃんはいつも元気に「ガハハ」のイメージ♪
今週も頑張ってね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
 はりそん705 2009/11/09 16:25
スッキリまんでーですよ。(笑)

今週も頑張ります。
PONPY 2009/11/09 10:09
私は今、頭痛です。 天気のせいかなぁ。 曇ってるから…
薬飲んで早く治そうっと。
 はりそん705 2009/11/09 16:26
ありゃりゃ。

いけませんね。
痛いのは辛い。

早く治りますように。(^人^)
mommomo 2009/11/09 10:09
良かった~♪

元気そうだね^^。

姐さんは、これから出かけて来ます。 (爆)
 はりそん705 2009/11/09 16:27
はーい。

どうにか回復です。
ご心配、有難うございました。\(^o^)/気を付けていってらっしゃぁーい。
kowka 2009/11/09 10:52
ヒィッ!!!
凶でました…。

苦手な早起きをしてみてください

ですってッ!!!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
 はりそん705 2009/11/09 16:29
充分、お早いと思いますが…。

占いなんて、いい加減だもーん。
いいことだけ信じれば良いですよね。
凶だって悪くないですよ。
今以上落ちないって事ですもの。(屁理屈?)
浜ジョー 2009/11/09 11:29
はりちゃん・・・
お仕事大好きなんだよ、きっと!(爆)
 はりそん705 2009/11/09 16:29
スキ?じゃないと思うよー。

ここに来ること多いもん。(爆)
kyo-ka 2009/11/09 13:12
さすが、はりそんさん!
やっぱり月曜テニスっていうのは、いいのかもしれませんね♪

おみくじ、読み終わる前に消えたっ!(T_T)
 はりそん705 2009/11/09 16:31
そうですよー。

このサイト切り替え早すぎます。
実は私も読んでいたら途中で切り変わっちゃいました。ダメダメですね。
(笑)
megulalala 2009/11/09 17:12
私も今日はだるくてだるくて・・・
有給の文字が浮かびました(笑)
 はりそん705 2009/11/09 22:38
有給休暇の誘惑ですよね。
分かりますとも!!!!!しかし休めない現実。厳しいですよねぇー。
頑張りませふ。(^_-)-☆
hana_511 2009/11/09 18:49
テニスやりたいと思うくらいなら、もう完全復活ですね。
よかったー。
 はりそん705 2009/11/09 22:39
はい。

今日も暴れてきました。
新しいガットは良い感じです。
慣れるまで大変かも…。[岩陰]_・。)
ボンド88 2009/11/09 19:04
私は週に1回空手にいっていますが、汗臭い道着を洗濯しただけでも、気持ちがいいのでその次行くのが楽しみです(恐ろしく単純^_^;)
些細なことでテンションがあがるので自分では安上がりでいいと思っています♪
 はりそん705 2009/11/09 22:41
ですよねぇー。\(^o^)/
テンションが上がります。
\(^o^)/洗いたての道着\(^o^)/気持良さそうです。
ソイヤ!!
grill 2009/11/09 19:36
頭痛すっきりで良かったですね。
テニス日に身体が合わせているのかも。
 はりそん705 2009/11/09 22:42
おかげさまで。

どえらい単純なんですよー。きっと。ふふふふふふふ(笑)
千尋 2009/11/09 20:13
私は何もなくても、常に「有給」の文字が・・・(^_^;)
元気になってなによりです。
でも、油断は禁物。
無理しないでくださいね(^_-)-☆
 はりそん705 2009/11/09 22:44
千尋さんは働き過ぎかも!!!!
有給とりましょう!!!!
あ!私もか!!!あははははははははははは。
今週は1日休みます。(代休まだあるの。)

お互いに、酷使しないようにしましょうねぇー。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
マーリー 2009/11/09 20:54
はりそんさんも今日は復活☆

ガット張り替えられたんですね。
今夜はナイスショットの連発かも!!
 はりそん705 2009/11/09 22:46
ところがぁー。

同じタイプのはずのこれが、いやいやそうではなくって。
今まで入っていたショットがネットしたりして、不調。(いつも?)
ナイスショットは、ほど遠かったです。(残念!)
こんなはずじゃない 2009/11/10 04:24
うわ!いきなり超元気になってるし。
良かったね。
昨日はきっと体が休養を欲していたんだね。
 はりそん705 2009/11/10 08:25
でしょー。

でもこれには、裏があります。(笑)
詳しくは今日(11/10)のノートで!!!(爆)
紗羅月 2009/11/10 07:44
うーん、すっきりマンデーっていいですねぇ。
朝はそうでもなかったけど、帰り道はブルーでした。。。
 はりそん705 2009/11/10 08:27
すっきりマンデーで終わらなかったのよん。
困ったもんだ!!!!

これは、風邪の前兆?????
気を付けますね。
紗羅月ちゃんも、元気出してください。d('-^o)☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする