まさる@ネットの住人さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年11月29日(日)
4日目 |
|
< no title
| no title >
|
|
【朝ごはん】 玄米雑炊 野菜コンソメ
【昼ごはん】 なし
【晩ごはん】 麻婆豆腐 五穀米 味噌汁 牛乳屋さんが作ったなめらかカスタードプリン マルチビタミン
【4日目】 休んで4日経ちましたが。
どんどん朝起きるのが遅くなってきています。
おはようございます、まさるさんです。
薬を飲むために朝ご飯を食べていますが。
このままだと昼ご飯になってしまいそうです。
軽くしか食べていないので、お昼も食べようと思えば食べられるのですが、面倒臭くなってきました(ぉ
ひげとか木曜日からずっと剃っていないので、もう生え放題です。
ここまで剃ってないのも初めてかも?
せっかくなので約1週間でどれだけ伸びるのか見てみようと思いますw
インフルエンザの症状はというと。
夜になると鼻水がちょこっと。
収まってはきましたが、せきもちょこっと。
喉もだんだんと痛みが引いてきました。
あと少しというところでしょうか?
熱は39.3℃あったところから一時は35.5℃まで下がりました(平熱36.3℃)
3.8℃は下がり過ぎです。
そこまで下がることは望んではいません。
あと少しを治すため、眠りについてきます。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|