4日目【まさる@ネットの住人さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まさる@ネットの住人さんのトップページ>記録ノートを見る>4日目
09年11月29日(日)

4日目

< no title  | no title >
4日目 画像1
【朝ごはん】
玄米雑炊 野菜コンソメ

【昼ごはん】
なし

【晩ごはん】
麻婆豆腐
五穀米
味噌汁
牛乳屋さんが作ったなめらかカスタードプリン
マルチビタミン

【4日目】
休んで4日経ちましたが。

どんどん朝起きるのが遅くなってきています。

おはようございます、まさるさんです。



薬を飲むために朝ご飯を食べていますが。

このままだと昼ご飯になってしまいそうです。

軽くしか食べていないので、お昼も食べようと思えば食べられるのですが、面倒臭くなってきました(ぉ



ひげとか木曜日からずっと剃っていないので、もう生え放題です。

ここまで剃ってないのも初めてかも?

せっかくなので約1週間でどれだけ伸びるのか見てみようと思いますw



インフルエンザの症状はというと。

夜になると鼻水がちょこっと。

収まってはきましたが、せきもちょこっと。

喉もだんだんと痛みが引いてきました。

あと少しというところでしょうか?

熱は39.3℃あったところから一時は35.5℃まで下がりました(平熱36.3℃)

3.8℃は下がり過ぎです。

そこまで下がることは望んではいません。

あと少しを治すため、眠りについてきます。

【記録グラフ】
筋肉量
48.2kg
筋肉量(kg) のグラフ
睡眠時間
8時間
睡眠時間(時間) のグラフ
基礎代謝
1444kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
15.5%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
962kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
60.2kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
10時
ヘルシーキューピー 玄米雑炊 野菜コンソメ(1人前) 130 kcal
19時
麻婆豆腐(1人前) 299 kcal
五穀米(1人前) 353 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
オハヨー 牛乳屋さんが作ったなめらかカスタードプリン(1人前) 88 kcal
FANCL マルチビタミン(1人前) 2.3 kcal
  962 kcal
食事レポートを見る
コメント
cobaltdrop 2009/12/01 00:22
それは下がりすぎです、私の平熱みたいだよ(6℃以上あるとびっくらする)
まぁ熱が下がって諸症状が落ち着いてきて何よりです。
職場復帰は、大丈夫かい?^^;
まさる@ネットの住人 2009/12/01 12:38
今日病院行ってきて、風邪薬もらってきましたよ。
インフルエンザは治ったみたい?
マスクして明日から仕事行ってきます。

てか、平熱かなり低いんですね^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする