初めますか?^^; 私も、真剣に、何かしないと!
ジョーさん こんばんわ。 今月はイベントが多いですから、マジで頑張らないとデブです。 頑張っても太るのは確実だけど・・・。
確かに、12月は、イベント多いですね・・・・(汗)。 去年は、結構「のらりくらり」と避けていましたが、今年はそうも行きません。 うまく、乗り切りましょうね(笑)。
こんばんわ。 ドルフィンさんは日ごろ頑張ってるから大丈夫でしょう。 私は・・・この1ヶ月近くどうしようもない食生活をしていたので、 2重に大変です。 でも、気合入れています!!