|
|
09年12月03日(木)
娘のやりたい放題5日間 |
|
< no title
| no title >
|
|
先月末から昨日まで、実家に帰省していました。
私が出産後、初めて娘を預けて外出(ライヴでした)する為だったんですが…。
普段小さな子がいない実家には、娘のオモチャは殆ど置いていません。
でも、娘には普段見慣れないモノばかりで楽しい様子…。
何か触れるものはないか?と背伸びしたり、自分で踏み台(段ボールやカゴ)に上ったりしてまで、探し回る毎日でした(^_^;)
台所に侵入し、瓶詰めや缶詰めを持ち出したり…。
お土産に頂いたらしき蒟蒻をカゴバッグから取り出して、昼寝最中の弟にペタッ!!とくっつけたり…(笑)漫画のように飛び起きてましたけど…(^o^;)
そんな娘のせいで、今回実家では紛失物が沢山!!
毎回、何かを求めて家族が家探しで…(泣)
窓の補助鍵を無くされてしまった時は、皆、お昼ご飯も食べずに探し回っても見付からず、夕方だった為に雨戸を閉めて外出…。
帰宅後に又探し回り、私がごみ箱の中からようやく発見したのは、夜の8時過ぎ…(泣)
一緒にマッキー(マジック)や薬も捨ててあったっけなぁ…(-_-;)
今月は何かと実家に帰省する機会が増えるので、娘の再犯防止(笑)に努めたいと思っています…。
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| トースト(1人前) |
171 |
kcal |
| カフェオレ(1人前) |
59.5 |
kcal |
| 柿(0.5人前) |
39 |
kcal |
| 14時 |
| かた焼きそば(1人前) |
519 |
kcal |
| 20時 |
| ご飯(1人前) |
151 |
kcal |
| 大根の味噌汁(1人前) |
28.9 |
kcal |
| ハム(2人前) |
58.8 |
kcal |
| ポテトフライ(0.3人前) |
29.4 |
kcal |
| 小松菜炒め(1人前) |
--- |
kcal |
| |
1058 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|