なんか良い人生ですね~~!!うらやまし!! 私もやってみよっとw にしても口癖…ww
ロンドのように繰り返してますけど…最後が赤字って不吉ですね。(笑) 口癖は違うなぁー。 ジョーさんかきのっちゃんでしょう。(笑)
私もそろそろ整体かマッサージいかないと、ゆがみがひどいです。 万年肩こり&首こりになってきた~。 家の近く、いっぱいあるけど、ありすぎて選べないです。
やっぱり、口コミが良いかもしれません。 私が先週からお世話になっている整骨院は、職場の先輩が通っていて 話を聞いてみて、行ってみようと思った医院です。 いろんなお医者がありますものね。 良いところが見つかると嬉しいですよね。(^_-)-☆
昨日のいつもの愚友も、昔折った足の骨折が原因で 体が歪んでいるらしいです。 骨盤の歪みはお腹の脂肪の原因になるから、少しでも矯正出来たらいいね♪
ゆがみはいけませんね。 性格のゆがみは中々取れませんが、せめて体のゆがみは矯正したい。 なぁー。 希望。(笑)
整骨院 街中によく見かけますね。 はりそんさんはいい先生にめぐり逢われたようですが どなたかの紹介とかでそれともタマタマ!?
はい。 職場の先輩のお勧めでした。 整体の先生もお安い(3,000円)のですが、ちょくちょく行けません。 整骨院なら保険が利くのでリーズナブル。\(^o^)/ あとちょっとで行けますね。 もう少し、頑張りまする。(^_-)-☆
骨盤のちょっとしたゆがみで、他の部分や内臓にまで影響があるそうですね。 私も一時、整体に行っていましたが、それ程効果がなく。。。 中々、良い整体師さんに出会うのは難しいですね。
昨日の通院で、新たに首に原因があるって分かりました。 首のカーブがよろしくないらしい。 頭痛もそれが原因かしら???? そうですね。 体に合う合わないとかありますもの。 私は、良い先生にあたってますね。有難いです。(^_-)-☆
私も絶対に骨盤曲がってるなぁ。 O脚だし、バランス悪いし。 一度見てもらってみたいなぁ。
良いですよー。 体がリフレッシュするみたい。 何もなくても月に一度が理想のようなんですがね。 なかなか。何もないといけません。(笑) 友人知人の行かれているところがあれば紹介してもらって、お試し してみるのも良いと思います。(^_-)-☆スッキリしますよ。
ショルダーバッグで片側だけに負荷をかけてます。 なにか良くなさそうですね。 リュックにしようかなぁ。
あーーー。 それ、やっちゃいますよね。 私もそうなんですけど…。ダメみたいですよー。 交互にバランス良く!!!が理想らしいですけど、クセってありますもの。 なかなか、ねぇー。(笑)
なかなかいい人生ですね。 2019が赤字でも2020が黒字だったらチャラですよ♪
チャラになればいいのですが…。 どうなんでしょう????(笑)
寒い季節になると余計に痛みとか出ちゃうかもですね。 整骨院ですっきりするといいね(*^_^*)
これからの季節、用心に越したことありませんね。 寒いと筋肉がかたいし怪我もしやすいですもの。 気をつけねば!!!!ですね。 通院のおかげで、肩凝りは大分良いみたいです。 どうやら、首に原因があったようです。
頭痛もつらそうでしたね。 しばらく調整に通うようなのかしら? ヘルニアは完治し難いみたい。 友人でヘルニアが原因で大好きなママさんバレー止めた人がいました。 しっかりメンテナンスしてくださいね^^
私も、腰痛と上手く付き合います。 こればかりは、自分でしか出来ませんもの。 肩凝りは首から来ているようです。 なんでも、カーブが上手く出来てないそうです。 まくら等で、矯正するしかないかも。
10年後も宴会は幹事役?!(爆)
あはははははは。 10年後はその役目は後進に譲りたいかも。(爆)
10年後の口癖… 飲んで飲んで飲んで…(。→ˇ艸←)⊰ ップ
笑えるよね。(笑) どんだけ飲むの????って言われそう。(爆)
私も整骨院(カイロプラクター)通い組み。 ヘルニアからの体のネジレ矯正に。 時々行くと意識して生活するようになるので、 自分メンテにいいよです。
腰痛出そうな時のコントロール。 おかげで上手くなってると思います。自慢にはなりませぬが…。 若い時って、なにも考えなくても良かったのに、ねぇー。 あははははははは。 困ったものです。(^^ゞ
私も、又少~し・・腰が痛くなってます。 寒いから、姿勢が悪いんじゃないかなぁ~と思ったり^^; 後、体重も増えちゃったりもあるかも~だし・・^^; この処、気温差も激しいですし、疲れもたまりやすくなってるので、大事にしてくださいね~ 信頼できるお医者様がいるのが、とてもいいです(#^.^#)
寒いので、気を付けてくださいね。 冷やさないように温めましょう。 そうですね。 信用できる先生に会えるって幸せですね。 整体も鍼灸も。(^_-)-☆