no title【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年12月14日(月)

no title

< 肩こり解消☆  | no title >
娘の風邪をもらって、耳鼻科通い。
鼻水鼻づまり。抗生物質の薬を飲んでます。
明日薬が切れるので、症状が変わらなければもらい行かなくっちゃ・・(^_^;)

コメント
浜ジョー 2009/12/17 17:09
あら、大変!
でもインフルでなくて、良かった?^^
 deppara47 2009/12/25 23:50
ごぶさたしておりました。
ログインできなくて困っていました。
なんとか復活しました。
今後ともよろしくです。m(__)m
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする