こんなはずじゃないさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年12月15日(火)
研究者の発表。 |
|
< no title
| タダもん計画。 >
|
ラジオで今朝。 “研究者達が、バンドエードはそろっとはがすより 一気にびゃっ!っとはがす方が痛みが少ないことを正式に発表しました。” って。 あ、あの~・・・。 一体あなたがたは、どんな研究者様でございましょうか??? で、もう一つ疑問がございます。 痛みが少ないっていうのは本当でしょうか? 単に痛いと感じる時間が短いってことではないのでしょうか? ついでにもう一つ聞くと、なんでそんなもん今頃になって分かったのでしょうか? 意味不明な発表です。
【オマケ】 ラジオのトラフィック情報で、いつも。 “続いて電車です。スケジュールに近い状況です。” って安心した口調で報告されるのが気になるのは私だけでしょうか?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| パン(1人前) |
172 |
kcal |
| ハムス(0.3人前) |
51.6 |
kcal |
| 鶏のトマト煮(0.2人前) |
269 |
kcal |
| 12時 |
| 鶏のトマト煮(0.3人前) |
404 |
kcal |
| スパニッシュライス(1人前) |
245 |
kcal |
| 18時 |
| シュリンプパスタ(0.6人前) |
453 |
kcal |
| スタッフマッシュルーム(0.5人前) |
98.1 |
kcal |
| ワイン(2人前) |
146 |
kcal |
| ブルジェッタ(0.5人前) |
62 |
kcal |
| |
1900 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|