見た見たーーーーー♪ん?節約術じゃなかったって・・?まぁ確かにw でも私は \(°o°;)/ウヒャー!!!すごい!って見てた・・・(笑)
園芸店で尿素が売れるんでしょうね~ 私も買っちゃうかも♪
クリスマスツリーとか雪だるまのキットが売ってるの見かけますね。 チェーンメールは基本、全部とめます。 まわしても、パケ代の無駄かな~と。
おお、オトコマエ! 以前鉄腕ダッシュネタチェーンメールもありましたね。 でも命かかってるみたいのはいやだなあ。
歌舞伎座、取り壊わされるのですよね? その前に、一度行ってみたいなぁ~。
なかなかのもんですよ。是非。 座席とか中のつくりは古いだけあってちょっと不便なところがありますが。
私も見た!!! 茂子面白いですよね。 うーーーむ、なるほどの技でしたね。(*^^)v
鉄腕ダッシュは結構見ちゃう時間帯かもです。 尿素の実験はちょっとそそられました。(節約は???)
そのチェーンメール… うちのオカンがRH-なので 頻繁に電話で連絡が来るよ…善意なんだろうけどねッ