初体験。【こんなはずじゃないさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>こんなはずじゃないさんのトップページ>記録ノートを見る>初体験。
09年12月21日(月)

初体験。

< 泣きっ面に巨大蜂。  | あった~!! >
昨日は3時ぐらいになってやっと
プラウアー(雪かきのトラック)のおっちゃんが来てくれた。
土曜の夜の9時からずっと、ご飯も食べずに働きっぱなしらしい。
おっちゃんが雪かきを始めるのに、
ドライブウェーの前に置き去りにしていた私の車を動かすために、
日の光で雪が膝までぐらいに減ったドライブウェーを走って表まで出て行ったら、
気持は走ってるのに腕だけ必死で振ってる割に足が進まず、
どうも暴れてるようにしか見えなかったらしく、トラックのおっちゃんが大笑いしていた。
気を良くしたおっちゃんが、トラックに乗るか?と聞いてくれたので、
すかさず助手席に乗り込んだ。
うわ~~~い!!初めて雪かきトラックに同乗。
いくぞ~!っておっちゃんの掛け声で、
ぐわ~~~~っ!って雪をかいていく。
かかれた雪がすごい勢いで、我々の目の高さぐらいを舞って飛ぶ。
やっほ~~~い!メッチャ楽しい!!
あっという間にドライブウェーの雪がはじっこに追いやられた。
すごく楽しかったからもっとやって欲しかったけど、
昔ドカ雪が降った時、ドライブウェー全部を雪かきしてもらったら、
お支払いが7万円だったのを思い出し、今日はガレージまでだけにしてもらい、
ガレージのドアの前で私がターンできるスペースを作ってもらった。
あんまり私が楽しそうにキャーキャー叫ぶもんで、
おっちゃん「おもろい子やな~。あんたおもろいから、
本来やったら1万7千5百円やけど、1万円に負けといたるわ。」だって。
やった~~!
おもろかったんは雪かきで、自分ではおもろかった覚えはないけど、
雪かきではじける41歳。
得した。

-------------------キリトリ-------------------------
もうすぐ待ちに待った月曜朝9時。
パーティー会場のオフィスが開く時間。
神様~~!バックの兄ちゃんつかまりますように!
41歳にして22歳のブルーアイのお兄ちゃんを、
ここまで心から欲することになろうとは~。
ジュテーム!


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.5
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率
24.3%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1217kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
57.1kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
納豆(1人前) 100 kcal
ごはん(1人前) 235 kcal
ねぎ(1人前) 2.7 kcal
12時
コブサラダ(1人前) 455 kcal
ウェンディーズ シーザードレッシング(1人前) 84 kcal
19時
たらのハーブソテー(0.6人前) 116 kcal
22時
アボカドツナチーズ(0.5人前) 224 kcal
  1217 kcal
食事レポートを見る
コメント
ほよほよ♪ 2009/12/21 22:51
初体験、いいなー!!!
楽しそう~
それも、若いあんちゃんと!(ま、私はじいちゃんでも好きだけど♪)
 こんなはずじゃない 2009/12/21 23:21
がはは。若いあんちゃんはハンドバック忘れた車の主で、
雪かきのおっちゃんは、ほんまもんのおっちゃんだったのよ。残念。
kiraちゃんじいちゃんも、OK?!
まっ、かっこいいじいちゃんならね~。
きこたん 2009/12/21 23:21
いゃーーーーーーーーーん!!!
うちの息子・・来月24歳・・・・・(*/∇\*) キャ


NYだけど、めっちゃ日本的朝ごはん・・・惚れ直しました♪
 こんなはずじゃない 2009/12/21 23:31
ま~。そんなお年頃の息子ちゃんがいるのぉ~?
そっか~。我々の歳じゃそんくらいの子供がいてもおかしくないわな~。

はい。炊きたてご飯と納豆。最高です♪
taka_ 2009/12/21 23:56
なんと、このおっちゃん関西弁喋るんやね~!
で、支払いもJPY??ガハハ~(~o~)
ホントは何$なの?
 こんなはずじゃない 2009/12/22 00:21
そう。日本円で支払い。
なわけないよ~。
100円換算で勝手に円で書いてるだけ。その方が感覚つかみやすいんだもの。
基本私の脳みそは日本なので。
けろけろりん 2009/12/22 07:10
あー、面白かった。朝から楽しい気分ありがとうございます。
こんなさんの文章はなんで毎回こんなに臨場感があるの~。目の前に雪が舞いましたw。

ハンドバッグ見つかってよかったですね、
見つかるまでさぞ落ち着かなかったでしょ。
結果オーライでよかったよかった。
 こんなはずじゃない 2009/12/22 10:05
楽しかったよ~。
今頃思い出したけど、除雪車っていうんだね。トラック。

ありがとう!
マジでほっとしました~。
持ち物の数、減らさないとだめだね。
浜ジョー 2009/12/22 10:01
物凄く、似合ってそう・・・(´ ▽`).。o♪♪

 こんなはずじゃない 2009/12/22 10:05
専門職にしようかしら~?!
はりそん705 2009/12/22 10:27
私も張り切ってやっちゃいそう。
作業服持参で!!!!あははははは。
 こんなはずじゃない 2009/12/22 12:23
作業服持参?!
負けたかも。><
maruomaru 2009/12/22 14:41
楽しそうだねー。
子供返りして楽しんでるこんなちゃんが目に浮かぶよ・・・って会った事ないけど。
テレビで見たよー、雪に突っ込んだまま立ち往生して放置された車、車、車。
本当に無事で何よりでした。
 こんなはずじゃない 2009/12/22 22:19
ね~。12月にドカ雪なんて、今年は変ざます。
これで終わればいいんだけど。

あ!脱メタボ打ち上げ、ダメ選手代表でおじゃましま~す!
YGT 2009/12/22 15:09
うわああ~。
いいなあそのキャラ。
ふかふかの雪があったら倒れこんで
ヒトガタつくったりしない?^^
 こんなはずじゃない 2009/12/22 22:20
倒れ込んだら出て来れないか心配でしなかった~。
そこでためらう辺りが、子供じゃなくてタダのおばちゃん。><
でも気温が低かったからホントふわふわの雪だったんだよ~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする