仕事は越年【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>仕事は越年
09年12月30日(水)

仕事は越年

< 25時に帰宅  | お小言が増える >
今日は仕事納め。懸案事項は越年。
まぁ、3日までは休めるのでありがたい。

鹿児島から母が来る。

晩ご飯終わったら、眠い・・・お休みなさい。


【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1444kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.1%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
deppara47 2009/12/30 21:22
おやすみなさい、また来年よろしくお願いします。m(__)m
千尋 2009/12/30 21:35
お疲れ様でした。
私も今日が仕事納め。
仕事のことは忘れてゆっくりしましょヽ(^。^)ノ
あるきん坊 2009/12/30 22:53
こんにちは。 あるきん坊です。
お仕事ご苦労様です。
親孝行してくださいね。
bluemoon 2009/12/31 09:33
団塊修ちゃん
最後の最後までお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
来年もお互いウォーキングがんばりましょう!!
良いお年を★
団塊修ちゃん 2009/12/31 11:55
 ↑ 皆様へ
10時間寝てしまいました。おかげで疲れがとれたような気がします。
皆様も良いお年をお迎えください。
PS 同居人に加え母親が・・・小言が増える(泣)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする