PONPYさん
最新の記録ノート
 |
2010年 |
 |
 |
1月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
10年01月05日(火)
痛たたたたっ! 生理痛です。 |
< 10分の1の確率で...
| 冷蔵庫よーっ! お... >
|
今日から生理になりました。 しょっぱなから生理痛です。 今日は特に寒くて体が冷えているからかもしれません。 2回もバファリン飲みました。 今回は病院がお正月休みになるので、生理になる日にちを薬でずらしてもらっていました。 私も帰省中に生理にならずにすんでよかったです。
昼から薬を飲んで寝ていたら生理痛が楽になってきました。 寝ている間にダンナが帰ってきていて、降りていったら 「今日は外食するかっ!」と言い出した。 そしてふと見たら、そう言い出した証拠が見つかりました。 普通、お店に売っていないお菓子がテーブルに置いてありました。
私「また パチンコに行ってきたん?」 ダンナ「なんで?」 私「だって このお菓子、店に売ってないもんやから…」 ダンナ「バレたか… 実は今日は50.000円勝ったんやっ! どうや すごいやろーっ!」 私「没収やな。 あんたは大金持ってたら使いすぎるから…」 そしてちゃっかり50.000円没収しました。 半端の5.000円はダンナがおこづかいとして持つことに 全部生活費だよーん。よく食べるハイエナが3頭もいるからねー 今日は給料日だったけど、臨時収入があったから出さずに残しとこうっと。
晩ごはんは回転寿司に行きました。 長男は夜通し寝ないで昼まで起きていたもんだから、すごーく眠たくて 付いてきませんでした。 一応、持ち帰りのお寿司は買っておいたので、夜中にお腹がすいたら食べるでしょう。
あっ ダンナには言っておきましたよ。 「もう、パチンコには行かんほうがいいで。 次、行ったら負けるで」って。 そんなに調子よく勝てるわけないやろうっていうことで・・・
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|