お粥って。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>お粥って。
10年01月06日(水)

お粥って。

< ちょっと。。  | 食欲。。 >
痩せるんですね。
喜んでいいのかどうか。。。


[no title]
お昼から、少しでも、気分がすっきりできればと思い、美容院に行った。

【記録グラフ】
基礎代謝
1078kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
56.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
lovemaria 2010/01/06 09:39
お粥はやっぱり膨らみますからね~全体の量が減ればカロリーも減るから痩せるでしょうけど、栄養がちょっと心配ですね!ビタミンとか★
 さのっちょ 2010/01/07 14:13
そうですね。
焼き芋食べたり、卵を入れたり。。。
昨晩は、線ギリキャベツを茹でたり、鮭を食べたりしました。

ありがとうございます。
コメント、助かります。。
ちょん丸&鷲 2010/01/06 12:02
野菜を柔らかく煮たものとかはダメかニャ? 作るのが面倒か。。。
 さのっちょ 2010/01/07 14:14
ありがとうございます~。

なんだか、離乳食食べてるみたいです~。
茹でキャベツや、焼き芋、鮭を、取り入れました~。
audrey 2010/01/06 16:04
よし、私も今日からおかゆ!

でも、お腹空きますよね、、、
 さのっちょ 2010/01/07 14:16
今日は、ちょと、お腹すきました。。笑い
でもまだまだ、うどんたべても、胃が持たれます~。
浜ジョー 2010/01/06 16:11
私もこのところ、雑煮にして食べてますが、
痩せません・・・。
 さのっちょ 2010/01/07 14:17
胃腸が健康だからと思いますよ~。
無財の七施 2010/01/06 19:06
お粥だと痩せるよ、でも、元気になってね。
 さのっちょ 2010/01/07 14:17
ありがとうございます。
体力つけて、元気になりたいと思います。
dotabata 2010/01/06 20:01
粥、食べたーい!
確かに痩せますもんね~。
 さのっちょ 2010/01/07 14:19
身体があったまるので、寒いときには、特にいいですね。
でも、今日は少し良くなったので、お腹がすいてきてます~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする