お忙しいそうですね。^^
生活のためですから・・・ というか、団塊の世代は仕事中毒症候群が多いから・・・
私も、何日も前に食べた、まんじゅう4個や、アイスや、お夜食や チョコやドーナッツが、、、今頃、、、。 元に戻るのに、まだまだかかりそうです、、、。
今頃?それは・・・ちょっと違うのでは?