1日遅れで【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>1日遅れで
10年01月12日(火)

1日遅れで

< 食べた割には  | 芯から冷える >
名古屋での食べ過ぎの結果が遅れて出てきた・・・

今日は寒かった。

仕事は先週で山越えたと思ったけど、もう一山あるみたい。
できるときに、ということで休肝日

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1447kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2010/01/12 21:33
お忙しいそうですね。^^
 団塊修ちゃん 2010/01/12 21:36
生活のためですから・・・
というか、団塊の世代は仕事中毒症候群が多いから・・・
ほよほよ♪ 2010/01/13 20:30
私も、何日も前に食べた、まんじゅう4個や、アイスや、お夜食や
チョコやドーナッツが、、、今頃、、、。
元に戻るのに、まだまだかかりそうです、、、。
 団塊修ちゃん 2010/01/13 21:10
今頃?それは・・・ちょっと違うのでは?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする