雪がいっぱい(^O^)/【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>雪がいっぱい(^O^)/
10年01月13日(水)

雪がいっぱい(^O^)/

< ありがとう❤  | 湯たんぽ >
雪がいっぱい(^O^)/ 画像1
今朝起きたら、一面真っ白。
こういうとき、わくわく気分になる。
でも、長男送っていけるかしら。
お父さんも、今朝はやばいと言っている。

長男の施設は、今日は休みだそうだ。
筑後川向こうは、雪が多いようだ。


[no title]


【記録グラフ】
基礎代謝
1090kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
56.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
無財の七施 2010/01/13 07:04
雪こちらも降ってます、大丈夫かなと不安になる。
 さのっちょ 2010/01/17 09:50
昼間、溶けましたね。
芽多忙鰻太郎 2010/01/13 08:29
寒波じゃ寒波じゃ~~。。。

誰かわしくんに、1000円でいいからカンパしてっ!
 さのっちょ 2010/01/17 09:51
偽札送るで~~~~。。。(●^o^●)
kyo-ka 2010/01/13 08:55
雪、すごいですね~。
そうとう積もってますよ。
私もこれから出かけますが、車の運転イヤです~^^;
 さのっちょ 2010/01/17 09:51
車の運転、大丈夫でしたか?
audrey 2010/01/13 09:18
すごい!
結構、降りましたね。
こちらは、みぞれがほんの少し降っただけでした、、、
でも、気温は低かったなぁ。。。
 さのっちょ 2010/01/17 09:52
今年は、関東より、九州が良く降りますね。
はりそん705 2010/01/13 10:15
おおおお!!!!

まるで雪国じゃないですか!!!!(驚)
風邪に注意ですよ。\(^o^)/
 さのっちょ 2010/01/17 10:00
この日は、佐賀の山間に、フルート習いに行きました。
雪道、怖かったです~(-_-;)
com 2010/01/13 10:18
こちらもです\(^o^)/

20年ぶりかも。
 さのっちょ 2010/01/17 10:00
そちらも降ったんですね。
九州は、今年は寒いですね。
浜ジョー 2010/01/13 10:37
こちらは、雪で前が見えません~~~。><

 さのっちょ 2010/01/17 10:42
おお~~、どんな雪じゃ~~。。(●^o^●)
雪が多すぎるのも困りますね。
なでしこ 2010/01/13 11:31
雪がめったに降らない宮崎。。。
雪。。。わくわくします(*^_^*)
 さのっちょ 2010/01/17 10:46
わかるわかるその気持ち。(^_-)-☆
めったに降らないので、戸惑いもあるけど、わくわく感はしっかりありますね。
lovemaria 2010/01/13 12:58
こっちは昨日ちょろっと降ったのにすぐに雨に変わっちゃって、雪景色なんてぜ~んぜん見れませんでしたよ(⊃ω`*) 
雪って積もるとワクワクしますよねー♪
でも事故を起こさないように気を付けないと^^;
私雪ふると必ず自転車で事故るんですよー==;
 さのっちょ 2010/01/17 10:44
九州が、南なのに、雪降るって、不思議な感じです~。
滅多に降らないので、わくわくしますね。
ボンド88 2010/01/13 17:26
おおー雪景色!
といっても、こちらも降りました。
早朝4時・・・
真っ暗の中の雪はなかなか神秘的でした・・・^_^;)
しかし、昼前には全て溶けてしまいました・・・嬉しいようなそうでないような・・・
 さのっちょ 2010/01/17 11:42
こっちも、あっという間に溶けましたが、朝早く見た雪景色は、きれいでした。
打ち水 2010/01/14 06:03
ニュースで見ましたよ。
福岡や鹿児島で積雪模様、ビックリですね。
 さのっちょ 2010/01/17 11:44
なあんか、九州のほうが先に雪降るなんて、不思議な感じがしますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする