気になってはいたけれど。【こんなはずじゃないさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>こんなはずじゃないさんのトップページ>記録ノートを見る>気になってはいたけれど。
10年01月14日(木)

気になってはいたけれど。

< パンツ忘れ。  | 昨日のバンドの話で... >
“バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き) ”

日本で流行ってるのは知ってたけど、
題を見て“痩せはせんじゃろ~。”って思ってた。
でも、ただ巻くと言うからにはコルセットのようなものをして、
ウエストをくびれさすのかな~?
だとしたら長期戦では効果あるかもね~。
とも思ってた。
そしたら、違ったのね。

昨日会社の役員秘書さんと電話で話してたら、
ついついいつも通りダイエット談義になっちゃって。
“実は怪しいからずっと黙ってたんですけど、
私バンドでパンツのサイズ1つ小さくなったんですよ。”
だって!
“え?バンドってあのバンド???”
で、詳しく聞いてみると、毎日朝晩2回洗面所においてある、
本に付いてきたバンドを説明どおりに3分巻きながら歯磨きしてたら、
体重は変わらないけどお尻の形が締まって、
パンツがワンサイズ小さくなったそうな。
バンドで矯正するから骨盤が締まったんじゃないか?
って彼女は言ってる。
残念なことにどれぐらい続けたら?ってのを聞き忘れたんだけど、
彼女、元々がめちゃめちゃ細いから、
あの彼女がパンツ、ワンサイズ小さくなるってことは並大抵じゃない。
それが本当に起こったってことは、
多分痩せてないけど本当に締まるのだ。

フーム。

とりあえず、Amazonでご購入だわ。
太腿にもバンドして矯正できる骨があったらいいのに。






【記録グラフ】
コアリズム
60分
コアリズム(分) のグラフ
下腹部
78cm
下腹部(cm) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率
23.5%
体脂肪率(%) のグラフ
ウエスト
68.8cm
ウエスト(cm) のグラフ
食事の記録
1358kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
56.7kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
ご飯(1人前) 235 kcal
からし明太子(1人前) 63 kcal
COOP もずくスープ(1人前) 9 kcal
12時
すき屋 サラダ(1人前) 24 kcal
ツナフレーク缶(ライト)(0.3人前) 64.1 kcal
ピクルス(1人前) 20.1 kcal
13時
ピザ(1人前) 608 kcal
18時
ソーセージのトマト煮込み(0.4人前) 335 kcal
  1358 kcal
食事レポートを見る
コメント
taka_ 2010/01/15 07:42
う~ん、あくまで道具に頼ろうとする根性!
ここまで来ると見上げたものかも(*^_^*)
 こんなはずじゃない 2010/01/16 00:19
ま~、失礼ね。
試せるものは全て試す、恐るべき好奇心と言って欲しいわ。プンプン。
本人はあくまでも前向き。
けろけろりん 2010/01/15 09:57
結果報告楽しみにしていますーっ。
1週間程度じゃ効果はわからないかなーw。
 こんなはずじゃない 2010/01/16 00:18
残念ながら、実家にとどくので、
報告はアメリカに戻ってからになっちゃうね~。
はりそん705 2010/01/15 11:22
私もチキン腿とデカ尻を小さくしたいなぁーw。
 こんなはずじゃない 2010/01/16 00:20
これって多分、骨盤が広がってる人だけに効くんだろうね。
私もその一人だといいんだけど。
浜ジョー 2010/01/15 14:53
私もやった。爆。↓ http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20091025_v062.html

ベルトなんて、なんでも良いんだよ~。
あと、1回に5分だって。それ以上は逆効果らしい。
 こんなはずじゃない 2010/01/16 00:35
ほんまやん!ほんで10月からの効果は?
サイズ変わった?!
maruomaru 2010/01/15 15:24
でも本当にバンド一つでそんな効果が出るのなら、
この世にお尻の大きい人はいなくなるんじゃあないのかなぁ?
お尻の大きさが悩みの私としては興味をそそられる所ではあるのだけれど…。
こんなちゃん、やってみて効果を教えてちょー!
 こんなはずじゃない 2010/01/16 00:37
ね~。今は藁にもすがるで
なんでもやってみるつもりだから、
報告せさてもらいまっせ~。
ほよほよ♪ 2010/01/15 21:02
↑ 巻くだけダイエットは流行ってて、ジョーたんがやってたよ~。
私は多分向いてないけど、がんばってみて!
食べるときに食欲を抑えられるバンドが欲しい~!
 こんなはずじゃない 2010/01/16 00:38
>食べるときに食欲を抑えられるバンドが欲しい~!
って、あ~た。
なくはないけど、外科的手術が必要だわね、今のところ。
私も続くかどうかは疑問だけど、
まあやってみようかと。
きのっち 2010/01/15 21:29
こんなちゃんの結果によって、買う!!
 こんなはずじゃない 2010/01/16 00:41
続くか心配だから、
まず123でジョーたんの報告を調査するっていうのはどうでしょうか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする