センター2日目。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>センター2日目。
10年01月17日(日)

センター2日目。

< センター試験  | 24時間風呂って?... >
昨日聞いたこと。
担任の先生が、受験生全員に、キットカットと、コアラのマーチを、渡したそうだ。
優しい先生~、感激。。。
次男も元気をもらったことだろう。
昨日は、夕方6時に終わったそうだ。
今日は、4時半ころに終わるそうだ。
今朝は、こころなしか、くたびれている様子。
今日1日だ、頑張れ~~。

午後3時から、N響のメンバーのブラスのコンサートを、聴きに行きます。
入場料1500円の格安コンサートです~。
コンサートの司会者は、トランペット奏者で、面白かった。
日曜夜9時からあるN響アワーの視聴率は、驚異の2%とか。。。。。
いろんな、裏話が聞けました。

+実を言うと、コンサートがあるってこと、すっかり忘れていたんです~。
友達から電話が入って、今日コンサート一緒に行こうだって。。。
その時は、買い物に隣町まで行ってたのです。
びっくりたまげて、慌てて引き返しました。
チケット買っていたのに、良かった~。
友達のお陰で、チケットが無駄にならずに済みました。。。

【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
29821点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
56.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
com 2010/01/17 07:20
おつかれさま。

さのっちょさんは、トッパも買っておいたら☆いかがでしょうか。

昨日はリスニングで聞き取りにくい会場もあったそうですね。

息子クン、ファイト。
気合注入(勝手に)させてもらいました♪
無財の七施 2010/01/17 07:26
優しい心使い有難いですね、気持ちの問題だから。
紗羅月 2010/01/17 21:04
きっとカット、すっかり定番ですね~
以前はとんかつ弁当だったのにw
浜ジョー 2010/01/17 21:45
ほんとに! 定番だね。
トッポのトッパ(突破)バージョンもあるよ。^^
audrey 2010/01/19 16:19
N響のブラス、精度高そうですね☆

しかし2%って、、、世の中全体が余り関心ないんですかね、、、
ショックですが(汗)

ちなみに私も見てません(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする