今日から!【太郎@減量戦士さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>太郎@減量戦士さんのトップページ>記録ノートを見る>今日から!
10年01月18日(月)

今日から!

< no title  | 1月19日 >
また頑張ります!
間食のドーナツが痛かったな…(苦笑)

【記録グラフ】
体脂肪率
32%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
92kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1789kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
ご飯(1人前) 235 kcal
温泉卵(1人前) 67.7 kcal
味噌汁(1人前) 44 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
11時
あんかけ焼きそば(1人前) 394 kcal
わかめスープ(1人前) 34 kcal
16時
ドーナツ(1人前) 194 kcal
23時
鶏の照り焼き(1人前) 413 kcal
温泉卵(1人前) 67.7 kcal
ホットドッグ(1人前) 172 kcal
わかめスープ(2人前) 68 kcal
  1789 kcal
食事レポートを見る
コメント
ハナユビ 2010/01/19 00:07
間食食べて、後で後悔…。
オイラも良くあるから、気持ちが良くわかるよん♪
でも、体脂肪には良くないかもしれないけど、
精神衛生上は良いことだって思うようにしてるんだ。
ドーナッツ…どのくらい食ってないかな…。
今度のミスドの100円均一の時に、食べちゃうかな。
うん。
太郎@減量戦士 2010/01/20 12:34
ハナユビさん 
コメントありがとうございます。 

間食がいけないわけでなくて何を食べるか考えないとダメなんですよね(汗) 

あまりに空腹だと次の食事で食べ過ぎてしまいますし…。 

確かミスタードーナツのセール始まりましたね!誘惑に気を付けていかないと(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする