間食食べて、後で後悔…。 オイラも良くあるから、気持ちが良くわかるよん♪ でも、体脂肪には良くないかもしれないけど、 精神衛生上は良いことだって思うようにしてるんだ。 ドーナッツ…どのくらい食ってないかな…。 今度のミスドの100円均一の時に、食べちゃうかな。 うん。
ハナユビさん コメントありがとうございます。 間食がいけないわけでなくて何を食べるか考えないとダメなんですよね(汗) あまりに空腹だと次の食事で食べ過ぎてしまいますし…。 確かミスタードーナツのセール始まりましたね!誘惑に気を付けていかないと(笑)