ええ感じの調整ムードですね。 ぼくもいまいち走れていません。 20キロ走っときたいけど時間がないわ。 木曜のいの田の前に、はやくかえって走る計画!! ちなみに肩補強とは、立花龍司のHPの肩のインナーマッスルというやつを まねしてやってるねん。
調整というより一夜漬けのような感じです。20キロを練習で走らなくても前回完走できたので、そこは心配してません。20キロより10キロとか15キロをいかに継続して走るかだと思ってます。継続といっても毎日はムリなので2日~3日に1回のペースで走り続けられたら記録更新は出来るんじゃないかと。 でも今回の大阪は絶対的練習量が足りてないのでめっちゃ心配です。これでいい結果が出ようもんなら次回以降のマラソンをなめてかかってしまいそう。 今は肩より心肺機能と足の筋肉やで。