映画の観すぎ【チェブラ4さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チェブラ4さんのトップページ>記録ノートを見る>映画の観すぎ
10年01月22日(金)

映画の観すぎ

< 時間  | ※ 鬱 >

頭痛を引き起こすぐらいに泣いた。泣くと鼻水が止まらないのは何故?

涙はどこからきてるの?
何で悲しいと涙が出る仕組みになってるの?
意味があるから体の仕組みになってるんでしょ?

汗は体温調節の為にでるし
唾液は物を飲み込みやすく軟化させたりする

精液は子孫を残すため

涙は目の乾燥をふせぐ?

それにしては出過ぎだし



キスがしたい

っていうかされたい

愛を知らないのか

これが限界なのか

日本の男じゃ物足りない

やっぱり外人か

アイルランド人がいいな

映画で素敵すぎたから(笑)

言葉が通じないか

じゃあ、やっぱり

男はいらねぇ

日本の男じゃ物足りない

一方的じゃなくて

お互い惹かれあう

引き付けられるような恋は
一生ないのかな

死ぬまでには経験したい


何故?こんなにも
愛に飢えてる?

ただの映画の観すぎ~(笑)
普段では有り得ないから
映画になるんだよね~

知ってるけど


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする