|
|
10年01月22日(金)
映画の観すぎ |
|
< 時間
| ※ 鬱 >
|
頭痛を引き起こすぐらいに泣いた。泣くと鼻水が止まらないのは何故?
涙はどこからきてるの?
何で悲しいと涙が出る仕組みになってるの?
意味があるから体の仕組みになってるんでしょ?
汗は体温調節の為にでるし
唾液は物を飲み込みやすく軟化させたりする
精液は子孫を残すため
涙は目の乾燥をふせぐ?
それにしては出過ぎだし
キスがしたい
っていうかされたい
愛を知らないのか
これが限界なのか
日本の男じゃ物足りない
やっぱり外人か
アイルランド人がいいな
映画で素敵すぎたから(笑)
言葉が通じないか
じゃあ、やっぱり
男はいらねぇ
日本の男じゃ物足りない
一方的じゃなくて
お互い惹かれあう
引き付けられるような恋は
一生ないのかな
死ぬまでには経験したい
何故?こんなにも
愛に飢えてる?
ただの映画の観すぎ~(笑)
普段では有り得ないから
映画になるんだよね~
知ってるけど
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|