※ 鬱【チェブラ4さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チェブラ4さんのトップページ>記録ノートを見る>※ 鬱
10年02月13日(土)

※ 鬱

< 映画の観すぎ  | ついさっきまで >

こんな私は多分いらない


でも


居るんだ


しかも明らかに私が必要な人がいる


でも



そんな大切な人に



やさしく出来ない



私なんか死んでしまえ



無 になることが多くて


気がつけばボロボロ涙が出てる


次第に声を出して泣くまでになって



疲れて死にたくなる



こんな私が鬱じゃないとしたら



何なんだろう



心理テストを受けたら



一般人だった


鬱 でも 楽天的 でもなく


何も ない


無さすぎて逆に心理が読みにくいらしい


そんな結果聞かされても


どうすればいいの


鬱じゃないんだー


って喜べばいいの?


逆に 嫌だよ


病気のせいにしたほうが気が楽だったよ


じゃあ私のは性格か?



性格に問題ありっすか?



死んでしまえ


私なんか




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする