飲もうよ!:)
ゆ、ゆーわくするんじゃないっ
いやこれやんもやんも一緒にやりたいすな。
でしょでしょ? こんなのBGMにヒルクライムとか、絶対イイよね:D やんもやんも♪
やーんもっ やーんもっ??? そんなん知らん。 私はあちらの濃い系男子も好きですが・・・。
あてくしも、そらもー大好物です、ええ:D