初飲み・・楽しかった夜【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>初飲み・・楽しかった夜
10年01月24日(日)

初飲み・・楽しかった夜

< no title  | 気合だ______... >
楽しみにしていた123集会・・・参加できてホントに良かった~(#^.^#)
ぎりぎりまで、参加できるか心配だったんだけど・・行けて良かった
お酒も、今年はずっとがまんしてて、昨日が初飲み~美味しい♡

しかし、ちょっとチャンポンしすぎてしまった、危険なお酒
外では日本酒飲まないようにしていたんだけど、あまりにゥマスなお酒で

ビールから、ワインから、日本酒に~~う~ん・・・たくさん召し上がったよ・・笑
帰りは今回は~ちゃんと無事帰宅・・・っていっても、maruさんに~ナビゲータいただき感謝です。

ほんとにいつも楽しい会をひらいてくれるYさん、遠方からきてくださった皆様、感謝感謝です。
ありがとうございます。

飲むことは大好きですが、ほんとうに~カラダからの皆さまとご一緒して飲むかい楽しいです。

ところで・・無事帰宅しましたが・・・コートが違う・・・><
全然気づかず・・・
先に帰ったわたくしが、間違えた~キャ~(●ゝ艸・)フ゜ッ
ご迷惑をおかけしております・・・ごめんね~

今回はやらかさない・・と思ってたのにぃ・・・やっちまいました><


コメント
芽多忙鰻太郎 2010/01/24 10:24
日記にはたぶん初めて訪問させていただきますっ、鰻夫婦ざんすぅ☆
昨日はありがとうございました!

遅がけに現れて泣くだけ泣いて去っていってしまって、なんだか変な人たちだと思われたでしょうが、そのとおりの変な人で~す!
今度はもっとゆっくり呑みたいっ!
 杏チャン 2010/01/24 10:34
おはよ~
源の、わしやでぇー鰻さん、いつも、他のお友達のところで読ませていただいています^^
お名前は、バッチリですよ~

仲の良いファミリ~にお会いできて、ほのぼのです
又、お会いできるの、楽しみにしていますよ~飲もうね!(^^)!
けろけろりん 2010/01/24 11:00
またお会いできて楽しかったですー。
カラダカラの宴会はいっつも楽しいですねー。
またご一緒させてくださいねー。

…しかし、昨日が初飲みとはえらい、そんけーです。
 杏チャン 2010/01/24 22:55
私も、お会いできて嬉しかったです^^
お土産までいただき・・抹茶チョコもとっても美味しかったし~

飲み会はあったのですが、酒なしで・・・あんまり調子が良くなく、どうしても
今日の会に出たくて・・そればっかり思ってたのですよ~
なので・・めちゃめちゃ美味しく、楽しさもひとしお~
よろしくお願いします(#^.^#)
hana_511 2010/01/24 12:06
お疲れさまでした。楽しかったですね。
ありがとうございました。
今回は、杏ちゃんに会えないかと思っていたんですが、
お会いできてよかったー!!
 杏チャン 2010/01/24 23:01
行けて良かったとホントに思いました^^
お会いするたびに楽しさを実感してしまう~

ワインの様にゥマスなお酒、楽しい時間ってあという間にすぎてしまいますね~
名残おしいひと時です(#^.^#)
きこたん 2010/01/24 12:49
昨夜は無事に帰りつけて良かったわ~(*≧m≦*)ププッ

しかし、杏ちゃんも底なしだぁ(笑)
仲間!(*^o^)/\(^-^*)!
 杏チャン 2010/01/24 23:05
大分、電車にもなれました

いやぁ、きこさんほどではないですよ~私はあの中では飲めない方だとおもっております^^;
きのっちっさんや、hanaさん・・・皆・・強すぎる・・底なしですよ~笑
楽しかったなぁ~

しかし・・何でまた、きこさんのコート??^^;
不思議です・・・離れたくなかったのかなぁ~爆><
YGT 2010/01/25 13:48
あえないかも。
と思ってたからヨケイにうれしかったよ!^^
今度は負けませんぜ!
 杏チャン 2010/01/26 01:00
私も皆に会えて、チョ~嬉しかったです^^
YGTさんの優しさにいつも甘えてばかりです、ほんとに楽しかったです。
・・・何に負けるの~~笑
虎パンセクシ~だったですよ~触りたくなっちゃうよ・・オイオイ・・
浜ジョー 2010/01/25 16:33
今回もあまりお話出来ませんでしたが・・・。
また、機会ありますよね!^^
その時は、是非!
私も、負けませんことよ~~~~!爆。
 杏チャン 2010/01/26 01:03
ジョーさんを上回るなんて、とてとても・・・
私は、たしなむ程度のもんです^^;

是非、又ご一緒させてください~
私も電車の時間関係なかったら、朝まで皆といたかったなぁ~><爆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする