|
|
10年01月24日(日)
初飲み・・楽しかった夜 |
|
< no title
| 気合だ______... >
|
楽しみにしていた123集会・・・参加できてホントに良かった~(#^.^#) ぎりぎりまで、参加できるか心配だったんだけど・・行けて良かった お酒も、今年はずっとがまんしてて、昨日が初飲み~美味しい♡
しかし、ちょっとチャンポンしすぎてしまった、危険なお酒 外では日本酒飲まないようにしていたんだけど、あまりにゥマスなお酒で
ビールから、ワインから、日本酒に~~う~ん・・・たくさん召し上がったよ・・笑 帰りは今回は~ちゃんと無事帰宅・・・っていっても、maruさんに~ナビゲータいただき感謝です。
ほんとにいつも楽しい会をひらいてくれるYさん、遠方からきてくださった皆様、感謝感謝です。 ありがとうございます。
飲むことは大好きですが、ほんとうに~カラダからの皆さまとご一緒して飲むかい楽しいです。
ところで・・無事帰宅しましたが・・・コートが違う・・・>< 全然気づかず・・・ 先に帰ったわたくしが、間違えた~キャ~(●ゝ艸・)フ゜ッ ご迷惑をおかけしております・・・ごめんね~
今回はやらかさない・・と思ってたのにぃ・・・やっちまいました><
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|